アウトロック保存メールの表示について

このQ&Aのポイント
  • アウトロック保存メールが表示されなくなった場合、操作方法を解説します。
  • アウトロック保存メールの表示方法を教えます。
  • アウトロック保存メールを確認するための手順について解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

アウトロック保存メールについておたずねします。

メニュー画面に保存メールが表示されなくなりました。 保存メールを見たいのですが、操作方法が解りませんのでよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

アウトロックではなく「アウトルック(Outlook)」ですね? 既読のメールを非表示に設定してしまったようなことはないですか? メッセージ一覧の上に「すべて」「未読」の表示があると思いますが、未読が選択されていないでしょうか。 (Outlook2010:既読メールが消える(開封すると削除される)) http://outlook-navi.com/qa/ol148.htm