mg6730に必要なインクカートリッジの名前

このQ&Aのポイント
  • mg6730には何種類のインクカートリッジが必要ですか?
  • mg6730で使用できるインクカートリッジの種類について教えてください。
  • mg6730に適したインクカートリッジの名称を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

インクカートリッジの種類

mg6730に必要なインクカートリッジの名前 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• silverakun
回答No.1

キャノン インクジェットプリンター用 ”BIC-351 又は BICー350” です。 http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/spec/spec.cgi?id=mg6730