• ベストアンサー

コマーシャル

お世話になっております。変な質問になりますが、ファブリーズだっけ?東幹久氏が車に女性を『送ります』とか言って、誘いますが臭いとかで…、そこに松岡修造氏が出てくるコマーシャルありますよね。あの女性の名前解る方おられましたら教えて頂けないでしょうか。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Youtubeの動画画面下に菜々緒と書いてありますよ P&G ファブリーズ CM 菜々緒 松岡修造 東幹久 https://www.youtube.com/watch?v=5sIxS-LLILU

majin1237go
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

成形ブスの菜々緒です。 ホント馬みたいに顔が長いですね笑

majin1237go
質問者

お礼

ありがとうございました