• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

日産のコマーシャルのBGM

車の名前もわからないのですが、最近流れている日産のコマーシャルのBGMが知りたいです。スノーボードをしているコマーシャルで X・・なんたらという車だったと思うのですが。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数278
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#256
noname#256

THE CLASH(クラッシュ)の 「I Fought The Law」と言う曲です!! CLASHファンの私としては、この質問を誰かしてくれないだろうか・・・と待ってました!(^_^)v 他の曲もカッコイイのがいっぱいあるので聴いてみてください!

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/TheClash/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • drkoba
  • ベストアンサー率64% (16/25)

車の名前は「X-TRAIL(エクストレイル)」 です。RAV-4やCR-V系の車です。

参考URL:
http://www.x-trail.net/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • will-y
  • ベストアンサー率22% (48/214)

yumiさん、便乗質問ですみませんが車の名前もわかったら教えてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!