• 締切済み

領収書偽造改ざん

会計士より、決算報告も終わりましたが、小口現金の領収書再度確認しますと言われました。持ち帰りました。実は何枚か白紙に書いたり改ざんあります。すぐに報告しますか?2週間近くなります。苦しいです、確認だけなのでしょうか?

みんなの回答

noname#225033
noname#225033
回答No.1

会計士は領収書の発行元と突き合わせはしません。 揚げ足取りが得意なマスコミや国税のマルサじゃないんだからさ。。 管理費内訳の振り分け直しでしょう。 気にする必要も無い事です。 アナタが政治屋なら別ですけどね。。

3daime333
質問者

補足

お返事ありがとうございます。懲りました。たとえ一枚でもこれからは出来ません。今も食べれないし眠れません。今月28日最後の日に来るそうなのですが…。なんとか乗り越えたいものです。