結局スワップポイントが1番多い通貨&会社はどこ?

このQ&Aのポイント
  • FXのスワップポイントで最も多く貰える通貨と会社を知りたいです。
  • 比較サイトでは情報が非公開な場合もあり、どの会社が最も良いか分かりません。
  • 現在M2Jでトルコリラが良いと思っていますが、より良い会社を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

結局スワップポイントが1番多い通貨&会社はどこ?

FX のスワップポイントで1番貰えるスワップポイントが多い通貨&会社は結局どこなんですか? 比較サイトを見ても、会社によっては非公開だったり、会員にならないと分からなかったりして、1番良い所がどこだか分からないじゃないですか! 1番良い条件の会社で口座開設して、スワップポイント狙いで運用しようと思っていたのに、比較サイト役立たずです。 今の所、M2J でトルコリラが1日80~90円位で良いんじゃないかと思っていますが、もっと良い所ありますか? 日々変わるとはいえ、大体この会社はこれくらい、というのがあると思うので、1番良さげでオススメな所を知ってたらご教示ください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヒロセ通商でトルコリラのスワップポイント115円が私の知っている限りで一番です。スワップ目的であれば全体的にヒロセ通商が高めなのでおすすめです。 補足で知らない人のためにさらにお得な情報を付け加えておきますが、FX口座を作るんだったら、還元サイトを経由して申し込むのを忘れないでください。FX口座は還元サイトを通すと公式サイトのキャンペーン(公式サイトのキャッシュバックキャンペーンは実際は多額の投資をしないといけないため条件をクリアするのが難しい)に加え、馬鹿にならないキャッシュバックがあるので経由しないと大損になってしまいます。 おすすめのヒロセ通商ですと還元サイトから5000円程度のキャッシュバックがあります。ですので必ず還元サイトを経由して公式サイトから申し込んでください。

74te
質問者

お礼

mariomario11さん、回答ありがとうございます。 参考にします。 還元サイトの存在は忘れていたので、大変役にたちました。ありがとうございます。