• 締切済み

今の時代(2011年頃~今年現在)嵐のメンバーの名前を知らない若者(10代後半~20代前半)はいますか?

みんなの回答

回答No.1

世の中には、目や耳が不自由な方や、テレビを全く見ない家庭もありますので、確実に存在します。 そういう極端な例でなくても、アイドル系には全く興味がない人もいると思います。 私も若い頃は、アイドル系が苦手でロックばかり聞いていましたから。 メンバーのうち、一人か二人は分かっても、全員は分からないという人なら、私の周りの若者にもいますよ。

noname#224349
質問者

お礼

私は昔から最近まで(2006年頃~昨年あたりまで)櫻井翔のファンでした。 嵐のメンバーの中でもダントツに彼だけ好きでした。