• ベストアンサー

仕事が忙しい

34女です 独身なのですが 31から毎日見かける元彼がいます 会社の倒産で離れ離れになりました 相手は2年も無職でした 近所をバイクで走ってる様子を 毎日見かけます 脈ありですか? 仕事が忙しいのでしょうか? それとも偶然でしょうか?

• 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doraneko66
回答No.2

偶然でしょう。 それをチャンスと思うか、きっかけにするかは 彼かあなただと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

>脈ありですか? 声をかけられるなど、合図があるなら。 無関心を装われているのなら、理由はあるのかも。