• ベストアンサー

出品者と振込先の口座名義が違う場合

RZ350RRの回答

• RZ350RR
回答No.2

転ばぬ先の杖と申しますか、これは重要ですので 確認したほうが良いでしょうし、ヤフーオークション の注意でも謳ってます。 用心に越したことはないでしょう。 それと口座名がわかっていたなら、googleとかで一応 検索してください。 架空講座対策でWeb上で情報を公開しておられる方の HPをヒットするかもしれません。 怪しいと思うならあきらめることも肝心です。

dom33
質問者

お礼

ありがとうございました。安心できました。