• ベストアンサー

HABA化粧品で一式揃えるといくら必要ですか?

はじめまして 社会人のマナーとしての大人の化粧がしたいのと、 敏感肌でドラッグストアのものでは肌荒れがひどいことからHABAさんのものを使いたいと考えている20代女です 基礎化粧品から色物まですべてをHABAさんで揃えるとすると、 大体どのくらいのお金がかかるのでしょう? 参考値でよいので、教えていただけると大変助かります

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#254326
noname#254326
回答No.1

http://www.haba.co.jp/ec/srDispCategoryTreeLink/doSearchCategory/11010000000/04-05/2/1 HABAのサイトに金額は全部出ていましたので、購入予定のアイテムをご覧になると良いですよ

himezakura
質問者

お礼

遅くなり大変申し訳ございません ホームページさんで大体の予算は分かりました どうもありがとうございました

関連するQ&A

  • アルビオンとHABA

    今のスキンケアはエクサージュの乳液→他メーカーの美白化粧水→化粧水と同じメーカーの美白美容液→美白保湿クリーム(夜)の順番でケアしているんですが、どうやらエクサージュの乳液のお陰が肌に透明感が出てきました。 元々ニキビが出来やすい敏感肌で、最近は生理前&生理中以外は大分落ち着いてはきています。ただ、透明感が出てきたのは有り難いのですが、頬のニキビ跡が目立つようになってきてしまいました。 そこでHABAのホワイトレディ?をニキビ&ニキビ跡対策で使用してみようかと思っているのですが、スキンケアの順番をどうすればいいのか困っているんです。 朝はエクサージュを使用していませんので、普通に洗顔後肌に付けるという具合でいいんですが、夜はエクサージュの乳液を付けてからHABAを付ければいいのか、HABAの美容液を付けてからエクサージュの乳液をつければいいのか…。 どなたかアドバイスいただきたいです。 宜しくお願い致します。

  • 年齢を考えると、基礎化粧品の選択基準に悩んでいます。

    いままで様々なメーカーの基礎化粧品を使用してきましたが、ことごとく肌荒れトラブルに見舞われ、最終的に落ち着いたのが、無印良品の「敏感肌用」基礎化粧品です。 しかし、年齢的なことを考えると(現在29歳です)、もっとお肌にお金をかけたほうがいいんじゃないか?という疑問がわいてしまいました。 肌荒れを起こさない無印を長く使い続けたいとは思っていますが、ちょっと迷っています。化粧水・乳液はこのまま使い続け、美容液やマッサージクリームを高価なものにしたほうがいいのかな…など。 似たような疑問から解決された方がいらっしゃったら、アドバイスがいただけたら嬉しいです。 ちなみに肌は敏感肌で、アレルギー等はありません。 主な肌荒れは、赤みがでる・痒みが出る・ピリッとした痛みがある・吹き出物です(特に外資系メーカーを使用中に起こりました)。

  • 乾燥・敏感肌にいい化粧品メーカーは?

    乾燥・敏感肌の人、今お使いの化粧品、おすすめの化粧品メーカーあれば教えてください。基礎化粧品とファンデを探しています。某外国メーカーのは肌に合わずひどい肌荒れを起こしました。今もすごい肌荒れで化粧するのがすごく気が引けます。回答よろしくお願いしますΣ(。・艸・)

  • 化粧下地って必要なの!?

    私はファンデーションを薄く塗り、お粉は鼻のみに薄くつけています。(乾燥肌なのでどんなに保湿してどのお粉を使っても塗ったそばから乾燥による肌荒れが起こり痒くなるので顔全体には塗っていません。)よく雑誌を見ると化粧下地を使ってらっしゃる方がほとんどで化粧下地ってそんなに必要なのかな!?と思ってしまいます。よくダブルファンデーションは毛穴を塞いで皮膚呼吸ができなくなるからしてはいけないと言いますが化粧下地の上にファンデーションを重ねても毛穴を塞いでしまうのではないかと思うんです。化粧品は肌に負担がかかるものですからできるだけ塗りたくないのが私の意見です。私は肌が敏感なので余計にそう思います。親も若いうちから塗りたくると肌に悪いと言います。(10代です。)しかし、多くの方が化粧下地を使っているには何か理由があると思うのです。皆さんが化粧下地を使ってらっしゃる理由を教えて下さい。

  • さらさら系のシンプルな化粧水を探しています!

    当方25歳女、軽いアトピー持ちです。 最近まで資生堂のオードレシピという化粧水のピンクボトルを使っていましたが、 無くなってしまいました。 URL参考;http://www.cosme.net/product/product_id/346649/top 個人的にはこれが1番肌に合ってたのですが、古い商品で手に入れるのが難しそうです。 ドラッグストアの店舗などで新しい商品を探してみたのですが、いいのが見つかりません。 最近のものって液体がトロッとしているものが多い気がするんですが、 さらさら系じゃないと肌に添わないんです。 逆に肌水みたいにあっさりしすぎているものはあまり効果を得られませんでした・・・ 大人用の化粧水みたいにこだわったものではなく、10代の子が付けているようなシンプルなもののほうがいいかもしれません。 条件を沢山設けてしまってすみません。 おすすめの化粧水があれば是非教えてください。

  • ピゥのスノーホワイトシリーズ

    私ゎたぶん地黒?で、 ピゥのスノーホワイトシリーズを買おうと思ってるんですけど、 敏感肌&ちょっと乾燥肌なので、肌荒れしたり、 大人になってシミとかできたりしないか心配です。 ピゥって10代向けの化粧品ですけど、↑↑のとか大丈夫なんですか? あと、だいたいどのくらいの期間で効果が出るのか教えてください。

  • 基礎化粧品

    基礎化粧品をそろえようと思っているのですが(20代半ばです)、敏感肌なので香料とか、あまり余計なものが入っていないものを探しています。 予算も低めで、メイク落しと、洗顔と化粧水や乳液、またはジェルくらいをそろえようと思っています。 ドクターシーラボにしようと思ったのですが、友人が、「高いしそこまで良くないらしい」と言っていたので、気になりました。個人差もあるでしょうが。 敏感肌もOKで、お薦めの基礎化粧品メーカーがあれば教えてください。

  • 肌に合う基礎化粧品が見つかりません

    鼻の周りとおでこはべとつき、頬骨のあたりがかさかさして皮がむけるので敏感肌の混合肌だと思っているのですがなかなか肌に合う基礎化粧品が見つかりません。 今まで試したものは敏感肌用が多く(刺激が弱いかなと思って)石鹸でも化粧水でもだいたい頬骨のあたりが赤くなったりひどいときはかゆみや痛み、湿疹ができたりしています。 こんな肌におすすめの基礎化粧品やお手入れ方法をご存知の方、ぜひ教えてください!!

  • 通販限定化粧水

    30代前半の女性です。 オイリー肌でニキビがあり、敏感肌です。 ドラッグストア等々で販売して無い、通販の化粧水等々を探してます。 良く聞く有名なのは、オルビス、アルビオン、草加もっか、ファンケル、とかです。 私は肌が弱くアルコールが入ってるのはダメです。 ベタベタしないでちゃんと潤う化粧水を教えて下さい。

  • 敏感肌専用化粧品のおすすめ

    超敏感肌です。 最近肌荒れがひどく、普通の敏感肌専用の化粧品でも ダメみたいです((+_+)) 超敏感肌専用でおすすめの化粧品など ありますでしょうか?