• ベストアンサー

HABA化粧品で一式揃えるといくら必要ですか?

はじめまして 社会人のマナーとしての大人の化粧がしたいのと、 敏感肌でドラッグストアのものでは肌荒れがひどいことからHABAさんのものを使いたいと考えている20代女です 基礎化粧品から色物まですべてをHABAさんで揃えるとすると、 大体どのくらいのお金がかかるのでしょう? 参考値でよいので、教えていただけると大変助かります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#254326
noname#254326
回答No.1

http://www.haba.co.jp/ec/srDispCategoryTreeLink/doSearchCategory/11010000000/04-05/2/1 HABAのサイトに金額は全部出ていましたので、購入予定のアイテムをご覧になると良いですよ

himezakura
質問者

お礼

遅くなり大変申し訳ございません ホームページさんで大体の予算は分かりました どうもありがとうございました