• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:質問)

バッテリ・リフレッシュ診断ツールが起動しないのですが、どうすればいいでしょうか

このQ&Aのポイント
  • バッテリ・リフレッシュ診断ツールの起動に問題が発生しています。解決方法はありますか。
  • バッテリ・リフレッシュ診断ツールが起動しない原因と対処法について教えてください。
  • NEC 121wareのバッテリ・リフレッシュ診断ツールを起動できない場合の対処方法を教えてください。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15643/30061)
回答No.4

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-LS350RSR-E3 【Windows 10 アップグレード用】バッテリ・リフレッシュ&診断ツール アップデートモジュール http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/ENTP/s/WEBLIB_NECS_SP.NECS_SP_DISP_URL.FieldFormula.IScript_SU_Display?modId=10278 取り合えずこれを適用してみるとかでしょうか。

  • 0905565
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

私も同じ状態で、何回もアンインスツールし再度インスツールしましたが改善はせず。NECコンタクトセンターに連絡して長時間の電話でも改善せずでした。担当者の話では、再セットアップしてみては?との結論でした。現状はいつも電源を通して使用してますので、特にバッテリーリフレッシュ診断なくても問題なしです。前回のパソコンもNECで、時々バッテリーリフレッシュ診断しながら6年間使用してましたが、バッテリー容量は全く問題なしでした。再セットアップが嫌なら、特にバッテリーリフレッシュ診断は必要なしとの結論です。参考になるかはわかりませんが、、、、、

eastdragon0128
質問者

お礼

ありがとうございます。 分かりました、参考になります。

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15643/30061)
回答No.2

他の方が既に回答されていますがまずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 またOSをWin7/8.1からWin10にアップグレードした等何か購入時より大きく変わったことがあるようならそれも記載した方が良いです。 書かれている情報から言えるのはNEC 121コンタクトセンターに電話で相談してみては?って位です。 あとは再セットアップして購入時の状態まで戻せばバッテリ・リフレッシュ診断ツールは起動するようになるとは思いますが。

eastdragon0128
質問者

お礼

ありがとうございます。 Win8.1からWin10にアップグレードしました。 NEC Lavie-S PC-LS350RSR-E3 を使っています。

回答No.1

  パソコンの型名とOS程度の情報を書いてください。 貴方が何を使ってるか我々には見えません。  

eastdragon0128
質問者

お礼

ありがとうございます。 ですね、情報不足でした。 NEC Lavie-S PC-LS350RSR-E3 です。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう