- 締切済み
Adobe Auditionの、これって不具合?
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- coco005
- ベストアンサー率62% (677/1079)
回答No.1
使っているソフトが不具合を起こした時は、 アンインストール後に再インストールすることが、 一番の近道なのですが、何故に再インストールが出来ないのでしょうか。 正規ユーザーならインストールディスクと シリアルナンバーはお持ちだと思うのですが。 失礼ではありますが、もし正規ユーザーではないのなら、 自己責任で解決するべきだと思うのです。 私自身としては、過去Adobeソフトが不具合を起こした時に ソフトの再インストールなどの他、色々試してみて直ったことも 多く経験しています。 もし、質問者様が不正使用をしている方なら、 解決策を提示したくはないのですが、その点は 大丈夫なのでしょうか。 疑ってしまい申し訳ないのですが、何か他のご事情があるのなら お詫びいたします。 それはさておき、お使いのパソコンのOSに 「Adobe AuditionCS5.5」は対応していますか。 下記の対応表ではWindows7までが正式対応です。 https://helpx.adobe.com/jp/audition/kb/5362.html それ以外のOSでお使いの場合はAdobeではサポート対象外です。 一応Adobeでの動作確認はありませんが、使えることも多いとは思います。 ただ、対応外のOSでお使いの場合は上記URLにもありますように、 ユーザーの自己責任での使用になります。 他の方法としては初期設定ファイルの削除も有効な 方法かと思います。 すでにAdobeでは「AuditionCS5.5」のサポートは終了していますが、 試しに問い合わせしてみてはどうでしょうか。 0570-023-623 月曜~金曜の 9:30 - 20:00