• ベストアンサー

リカバリーしたら

windows7をリカバリーしたら、ウインドウズ ライブメール2012が使えません どうしたらいいでしょうか よろしくお願いします インターネット エクスプローラ Ver11です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-7/guide/mail03.aspx Windows 7 に Windows Live メールをインストールする

その他の回答 (1)

• silverakun
回答No.2

No.1 さんのURLにあるように、 「※お使いのパソコンがインターネット環境につながっている必要があります。ご注意ください。 」とありますように、インターネットに繋いでおく必要があります。 インターネットに繋ぐには、 プロバイダーと契約時に、取り交わした「インターネット環境設定通知書」のアカウント・ID・パスワード・受信及び送信ポート番号などが必要です。 接続方法は、各プロバイダーで異なりますので、「インターネット接続方法」で検索してください。自分のPCが駄目なら、友達のPCで検索、コピーするしかありません。 OCNの場合 http://service.ocn.ne.jp/plan/connect/home/ リカバリーの前に、必要なものをバックアップするほか、インターネットの設定に必要なものを準備してから実行してくださいね。 PCの取説に書いてありますから。