canon pixus mg7730について

このQ&Aのポイント
  • 複合機を使用しているが、PCから印刷しようとすると準備していますと表示され、20分待っても印刷されない。
  • 問題の原因や解決方法が分からず、困っている。
  • ESETセキュリティソフトウェアシリーズに関連する問題である。
回答を見る
  • 締切済み

canonpixusmg7730について?

タイトルの複合機を使っていますがpCから印刷をするとき準備していますと表示され20分待っても印刷されません。どうしてなのかな? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• maiko0333
回答No.1

ウイルスのせいだと思っているのでしょうか? 今のところプリンターが感染する事例は報告されていません。 プリンターのドライバーはOSに合ったものでしょうか? インストールするとき、要らないものを入れませんでしたか?