• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ソフトウェア一覧(ハードディスク)起動しない)

ソフトウェア一覧(ハードディスク)起動しない

KhxsLWM2の回答

  • ベストアンサー
  • KhxsLWM2
  • ベストアンサー率50% (8/16)
回答No.4

@メニューのアンインストール後、ソフトウェアディスク検索でリカバリーディスクの中にある@メニューのプログラムをインストールします。 リカバリーディスクをセット  このディスクに対して行う操作   DRVCDSRC.exeを実行   ユーザーアカウント制御  AH77/M  @メニュー  setup exe  後は画面の指示従う。 又は、他の方が回答されている通りハードディスク全体をリカバリーすれば、@メニュー、リカバリー領域ともに復元すると思いますが、更新プログラムが200個くらいはあるはずですから、かなり時間はかかると思います。どちらを選ぶかはkiku1015さんの自由です。(なくなると困るマイデータはバックアップナビ等で外付けハードディスク等にバックアップしておいてください。)

kiku1015
質問者

お礼

早急に丁寧なご説明ありがとうございます。 リカバリーディスクをセットの復旧方法が理解できました。 リカバリーディスクで復旧したいのですが、持っていないので、 ハードディスク全体をリカバリーするようにします。 現在、PC問題なく動作しているので、不具合が生じたらリカバリー しようと思います。 購入時の状態に戻すと後がたいへんですから・・。 色々と説明頂きありがとうございます。感謝しています。

関連するQ&A

  • リカバリディスク作成できずに困るっています。

    リカバリディスク作成できずに困るっています。 機種:AH42/K windows8.1 (1)下記手順に従い、リカバリーディスクを作成を実施。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=3909-8189#tejun1-7 「リカバリディスクの作成に失敗しました。」と表示され、作成に失敗しました。 「Roxio Creator が正常にインストールされていない。」と表示が出たので、 (2)再インストールを下記の手順に従い実施。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8207-4586#case2-2 再起動後、再度(1)の手順に戻り、リカバリーディスクの作成を実施するも同じ所で同じエラーが発生し、困っております。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ハードディスク消去中のエラー終了の対処について

    ハードディスク消去を実施している途中に、誤ってキーを押してしまって、ここ↓の17のあと、エラー終了してしまいました。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=4710-8231#tejun1-1 その後、チェックが「Bootable device was not found」とでて、やり直しができなくなりました。対処方法をご教示ください。 機種:LIFEBOOK AH40/X ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • WinDVDの再インストールについて

    WinDVDを誤って、アンインストールしてしまったので、再インストールをしたいのですが、どの様にしたら良いのでしょうか? 型番は『FMVDK3F0E1』です。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=6809-9558  で調べましたが、 「FUJITSU - ソフトウェアディスク検索」にある「ソフトウェアディスク検索(ハードディスク)」 自体が存在しません。 よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • パソコンが起動しなくなってしまいました。

    久々にパソコンを起動しようとしたところうんともすんとも言わなくなってしまいました。別のパソコンで調べて試すも起動する気配がないのですが他に方法などありますでしょうか? 調べたサイトは下記になります https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6904-6210 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • FMVA705BL リカバリディスクセット予定

    リカバリディスクセット予定なんですが FMVA705BL DVD-R 9枚 1枚あたり30分~1時間かかります http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3808-7496&supfrom=srch_r 知り合いの人はWin7 3時間かからないと言われました 実際にどれくらいかかるのでしょうか よろしくお願いします ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • Bluetooth の再インストールについて

    Fujitsu LIFEBOOK AH53/Rをwindows10にアップデートしたところ、bluetoorhが未接続と表記されたのでBluetoothをアンインストールしましたが、bluetoorhを再インストールしようとしたところできません。 アンインストールする際に、自動を削除してしまったため、自動でインストールできなくなってしまいました。。。 AH57/Rの再インストールの方法をFujitsuのサイトで調べましたが、FUJITSU - ソフトウェアディスク検索が出てきません。 又、別検索で得られたファイルをダウンロードしようとしたところ、何故かダウンロードできませんでした。分割ダウンロードも試みましたが肝心の一番目ができませんでした。 再インストールの方法を https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=0610-4647#tejun2 以外でわかる方がいらっしゃれば教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 言語バーが出てこない

    windows7を使用しています。 言語バーが出ません。 下記サイトを参考に、すべてやってみましたが、出てきません。 ☆コントロールパネルからの言語バーの設定の変更 ☆入力言語(日本語)の再インストール どうすれば良いのでしょうか? アドバイスをお願いします。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2108-5866#tejun1 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=5&PID=6308-4272 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • Windows7のバックアップ

    LIFEBOOK AH56/C( FMVA56CRX) Windows7からWindows10に買い替えの為、 「今すぐバックアップする方法」 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1308-2236 「初回のバックアップ方法」でバックアップしようとすると、 「タスクイメージは破損しているか、または変更されています。(0x80041321)」とメッセージが出て、バックアップできません。 バックアップ方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • リカバリ後の筆ぐるめ復活方法

    ESPRIMO EH30(Windows10)でリカバリ(個人用ファイルを保持する)をしたところプレインストールされてた筆ぐるめが消えてしまいました。復活の方法を調べましたがソフトウェアディスク検索というソフトも消えていてどうすればいいのか解りません‥筆ぐるめの復活は不可能でしょうか?他に復活方法があれば教えて下さい。 富士通のページに載っていた復活方法↓ https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=7710-1492 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • パソコンの起動が遅くなったので

    こんにちは。 2日にPCの起動が遅くなったので、 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3809-5723#tejun4 の4番目の確認項目を実行し、操作手順の9で再起動すると、インターネットに接続できなくなり、文字も入力できないし、DVDも見れなくなりました。 起動が遅いと感じただけで、何の問題もなくインターネットもワードの文字入力もDVDも見れました。特に注意書きもなく全く理由がわかりません。 電話サポートも休みでメールサポートも受付すらできません。 機種はLIFEBOOKのAH56です。(corei5/750GB/8GB/windows7) 何かお気づきの事がありましたらよろしくお願いします。