• ベストアンサー

このキャラクターについて教えてください

このキャラクターの名前やなんの話に出てくるかなど、知っていることがあれば教えてください ディズニーのキャラクターで、この写真は10年~20年くらいのものだと思います

noname#234796
noname#234796

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ogasin
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

ディズニーランドにあるアトラクションのカントリーベア・シアターに出てくる「リバーリップス・マックグロウ」だと思います。 アトラクションは残念ながらあまり人気がないので、あまり待たずに入れます。機会があれば寄ってみて下さい。 ※参考URLが文字数オーバーだったので短縮してあります。心配でしたら「リバーリップス・マックグロウ」で検索してみてください。

参考URL:
https://goo.gl/xzwX5t
noname#234796
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございます!! 検索したら、リバーリップス・マックグロウでした

その他の回答 (1)

  • gyuppo3
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.2

ディズニーの映画『カントリー・ベア』に居そうな熊さんですね♪ 何度かBSのディズニーチャンネルでしていましたが、興味が湧かず見たことがありません(^-^; もしそうならストーリーはザックリというと、人間に育てられた子熊が伝説のスーパー・バンドの復活を賭けて冒険するミュージカル・コメディらしいですよ☆

noname#234796
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 他の回答者様の貼ってくれたURLで調べてみたらミュージカルコメディみたいでした 後で映画の名前も検索してみようと思います

関連するQ&A

  • このディズニーキャラクターの名前は

    このディズニーキャラクターの名前を教えて下さい。 また、それらが写真などで載っているサイトがありましたら、URLをご紹介下さい。 よろしくお願いいたします。

  • キャラクター名が

    ディズニーのキャラクターで 真っ黒い布を頭からすっぽり被ったような 黒いキャラクターの名前が分かりません>。<; 同じく、ディズニーキャラクターで 体格のいいおばさまで、口紅をべったりつけた、 たらこ唇のような感じのキャラクターも知りたいです^^;

  • このキャラクターなに?????

    最近、雑貨屋さんとかでよく見かける新キャラクターなのですが、たぶんフレンチブルドッグで、ディズニー系なのかサンリオ系なのかまったくわからなく、たぶんオンナノコでおしゃれっぽい犬のキャラクターなんですけど、どーっしっても名前がわからなく、どなたかこのヒントだけでわかりますでしょうか。。。。 すごいすごい気になっています!!!!!!!

  • ディズニーの何のキャラクター??

    こちらディズニーの何のキャラクターですか? 名前もわかったら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • きいろいひよこのキャラクターについて

    黄色いひよこのキャラクターの名前知りませんか? すごくかわいくてディズニーっぽいんですけど・・・ 参考になるページなんかを貼り付けてくれるとうれしいです。

  • キャラクターの名前を教えてください。

    ディズニーなのか覚えてないのですが、 アメリカのアニメ?のキャラクターで、 でかい頭の黄色い鳥のキャラクターです。 お目めがぱっちりですごく可愛いです。 あと、動きがセクシーだった気がします。 名前わかりましたら、教えてください。

  • Disneyキャラクターで・・・

    Disneyのキャラクターで牛(?)の夫婦がたまに出てくると思うんですが、 彼らの名前ってなんなんでしょうか? すごいマニアックなキャラクターって訳でもないように思うんですけど・・・。 ジクソーパズル(舞踏会?)にもでてきてるんですが・・・ 気になって夜も眠れません!! お願いします。

  • ガンダムのキャラクターに詳しい方いませんか?写真の各キャラクターの名前

    ガンダムのキャラクターに詳しい方いませんか?写真の各キャラクターの名前を ご存知の方がいれば教えてください。よろしくお願いします。 2000年~2001年のフィギュアのようです。

  • ディズニーのキャラクターで

    先日ディズニーランドに行ったところ、 猫ちゃんグッズを持って歩いている女の子を 何人か見かけたのですが ディズニーキャラクターで猫ってありましたっけ? それとも新しいのですか? あと名前も教えてほしいのですがよろしくお願いいたします。

  • TDLでのキャラクターグリーティングについて

    キャラグリ初心者です。 ディズニーのパーク内でのキャラクターグリーティングで、写真を撮る以外にミッキーやドナルドにサインを頼むと描いて貰えるのでしょうか? また、自分が写らないでキャラクターのみでピンで写真を撮って頂くことはできますか? 駄文すみませんm(_ _)m 教えてくださると有り難いです。

専門家に質問してみよう