• ベストアンサー

このキャラクターについて教えてください

このキャラクターの名前やなんの話に出てくるかなど、知っていることがあれば教えてください ディズニーのキャラクターで、この写真は10年~20年くらいのものだと思います

noname#234796

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ogasin
回答No.1

ディズニーランドにあるアトラクションのカントリーベア・シアターに出てくる「リバーリップス・マックグロウ」だと思います。 アトラクションは残念ながらあまり人気がないので、あまり待たずに入れます。機会があれば寄ってみて下さい。 ※参考URLが文字数オーバーだったので短縮してあります。心配でしたら「リバーリップス・マックグロウ」で検索してみてください。

参考URL:
https://goo.gl/xzwX5t
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございます!! 検索したら、リバーリップス・マックグロウでした

その他の回答 (1)

• gyuppo3
回答No.2

ディズニーの映画『カントリー・ベア』に居そうな熊さんですね♪ 何度かBSのディズニーチャンネルでしていましたが、興味が湧かず見たことがありません(^-^; もしそうならストーリーはザックリというと、人間に育てられた子熊が伝説のスーパー・バンドの復活を賭けて冒険するミュージカル・コメディらしいですよ☆

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 他の回答者様の貼ってくれたURLで調べてみたらミュージカルコメディみたいでした 後で映画の名前も検索してみようと思います