• 締切済み

TDLでのキャラクターグリーティングについて

キャラグリ初心者です。 ディズニーのパーク内でのキャラクターグリーティングで、写真を撮る以外にミッキーやドナルドにサインを頼むと描いて貰えるのでしょうか? また、自分が写らないでキャラクターのみでピンで写真を撮って頂くことはできますか? 駄文すみませんm(_ _)m 教えてくださると有り難いです。

みんなの回答

• yuna1918
回答No.2

パーク内でショー以外の時はキャラクターに頼むとサインをもらえます それに、パーク内のお店とかにサイン帳が売ってるらしいのでそれを持って行ったらいいと思います。 写真の事はわかりませんが、頼んだらいけると思いますね。

noname#209490
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました。

• clarice1
回答No.1

書いてもらえるキャラともらえないキャラがいます。 ダッフィーや、ウッディー(現在グリには出ていない)などトイストーリーのキャラは書けません。 書けない子が他に何がいるか忘れましたが、忙しいと断られる場合もまれにあります。 あと、グリーティングでも、ポリネシアンのランチショーみたいなものはサインNGです。 代わりにサイン済みの色紙(印刷)をもらえます。 また書くものによってNGの場合があります。 紙が小さすぎる、ペンが小さすぎる、ふにゃふにゃ、はがきなど。 キャラのみのピンの写真もOKですが、東京(特に整列するグリ)では基本1グループ1回1カメラなので、自分と一緒の写真もほしかったらやめたほうがいいです。 また、次の質問でアフ6について質問していらっしゃいますが、フリーグリは日没までなので、夏場の遅い時期でも18時ぐらいが最後です。 冬はもっと早いです。

noname#209490
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分はドナとミッキーサインをもらいたいと思っているのですが、平日なら大丈夫そうですかね アフター6パスでインするのと、キャラグリはそれぞれ別の週に行こうかと考えています。 わざわざありがとうございました!

このQ&Aのポイント
  • HL-L2375DWで勝手に印刷物が出てくるトラブルの解決方法をご紹介します。
  • HL-L2375DWの勝手な印刷に困っていませんか?この記事では、その問題の解決方法を詳しく説明します。
  • HL-L2375DWで定期的に印刷物が出てきて困っている方へ。ここではその原因と解決策をご紹介します。
回答を見る

専門家に質問してみよう