• 締切済み

全海洋蒸発で生き延びた人間はマントルですか?

全海洋蒸発で生き延びた人間を教えてください。

noname#223791

みんなの回答

• fgyyhyy
回答No.2

アリクイは球体凍結で誕生したのではないのですか」←進化論で考えると不可思議なものの一つです・・と言ったのは もっと色々あるって事です・・ 「アリクイは球体凍結で誕生」これも推測の一つに過ぎないし これで解決するだけでは無いだけ・・ 進化の途中の化石って ホンの数種類しか発掘されて無い・・ そして・・ オス メスの両方が 同じ時期に 同じ様に進化を遂げないと 子孫に繋がらない・・ 地球って広いのに 同じ種類の動物が 何故 同じ時期に 同じ場所で 同じ進化を遂げる事が出来たのか? 食物連鎖から考えても 食べられる側は 食べられない状態まで進化すればイイものを 何故 進化を辞めたのか? ・・・・・・シーラカンス等は 進化を何故辞めたのか?・・他の動物が進化を遂げてる時期なのだから 進化する力は あるだろーに・・ 人間の尻尾などは進化なのに不要だから退化した・・これって尻尾も進化すればイイだけの話・・ 進化なのだから退化する必要は無い・・ 進化論とは 矛盾を後付けで都合のイイ様に解釈し 理論的には如何にも 偶然に進化した様に してるが 偶然が重なってるにも関わらず 動植物には共通点が幾つもある・・等・・ どのみち 進化論は こんなのも 後付けで理論してるのが あるのだろーけどね・・

• fgyyhyy
回答No.1

人類歴史は まだ一万数千年の歴史しかありません・・ 全海洋蒸発は 約40億年前・・ 人間だけで無く 動植物も無かった時代・・ そして・・・・・・・・・・ 重要なのは「進化論」が間違ってる・・かも知れないって事・・ 進化論では 到底解明出来ない事が沢山あります・・ 例えば・・アリクイの口と舌・・ 蟻塚から蟻を くっつけて食べる様に作られています・・ 進化を遂げる段階で 蟻という生き物が生まれると判ってないと そういった口や舌には なってない筈・・ だとすれば 進化論で考えると アリクイと蟻は同じ時期に それぞれの進化を遂げた事になります・・ けれどアリクイは哺乳類 蟻は昆虫類・・進化した年代が大幅に違うのです・・ なのに食物連鎖の関係が成り立つ・・ これは 進化論で考えると不可思議なものの一つです・・

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アリクイは球体凍結で誕生したのではないのですか?