• 締切済み

40代の化粧のノリ

xomzxsの回答

• xomzxs
回答No.5

化粧品選びよりも、まずはスキンケアコスメを見直してみてはどうでしょう。私の場合ですが、今はエイジングケアを意識したモノを使っています。なんとなくですが、私も若い頃と比べて、化粧ノリが悪くなったように感じています。 今はハルガリっていうブランドのコスメを使っています。エイジングケアの効果的な成分配合なので、徐々に肌の調子が戻ってきているように感じています。 またたるみやほうれい線は、エステでのフェイシャルケアが効果的ですよ。気になるようでしたら、月一回でも通ってはどうでしょう。