• ベストアンサー
  • 困ってます

Office 2007のインストール

Windows7 64bit 搭載DELL N5050です。 現在Office 2003がインストールされてます。 このDELL PCにデスクトップVALUESTARを購入時に添付されたOffice 2007 (デイスクに入ってる)をインストール出来ますか?又出来たとして正常に動作しますか? デスクトップPCはWindows7 32bit で OS、Ofiice 2007とも購入時にインストール済みでした。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数357
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

PC購入時にプリインストールされたOffice(OEM 版)であれば、そのパソコンに対してライセンスされているので、別のパソコンで使うとライセンス違反です。 (パソコン買うと付いてくる Office は他のパソコンで使えるの?) http://www.dreamhive.co.jp/201401/1949 (Windows や Office は別のPCにもインストールできるの?!) http://korobehashire.blog86.fc2.com/blog-entry-110.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。予想通りで残念でした。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • wormhole
  • ベストアンサー率28% (1473/5172)

できません(「やってはいけない」方の「できない」です)。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。