• ベストアンサー

L4YOU!について

まだ放送されているようですが、四国では放送されていないようです。 長年録画していたのですが、違う番組が撮れています。 詳しい方教えてください。 私の地区では9月まで放送されてました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tenteko20
  • ベストアンサー率42% (1231/2867)
回答No.1

以前はテレビ東京系列で全国ネットで放送していました。 四国ではテレビせとうち辺りで見れていたと思います。 今はテレ東だけのローカル番組となり、9月いっぱいで系列局での放送は終了しています。 https://ja.wikipedia.org/wiki/L4_YOU!

wing114
質問者

お礼

ありがとうございました。 すっきりしました。

関連するQ&A

  • 『よ~いドン!』(関西テレビ月~金9:55~)は、生放送でしょうか?

    いつも、ご丁寧な回答を本当にありがとうございます。  関西地区のお昼前の情報バラエティ番組『よ~いドン!』についてご質問します。  最初観たときから、どこか録画放送のようなにおいを感じたのですが、この番組は生放送なのでしょうか。天気予報をする際、アナウンサーの女性が必ず他の場所に移ることからも、どことなく生放送に見せた録画のように思います。  いかがでしょうか。ご存知の方は教えてください。よろしくお願いします。

  • 内村新企画?

    昨日(8/4)の深夜に「内村新企画」とかいう番組が放送されていたと思うのんですが、録画し忘れてしまいました・・(当方東海地区です) どんな内容だったのでしょうか?

  • 地デジで録画した時のテッロプは残る?

    現在地デジ放送が行われている地区の人におたずねです。 我が地方も12月からいよいよ地デジ放送が始まるのですが、現在番組中に地震速報とか重大事故の速報とかナイターによる放送時間の繰り下げとかいろいろテッロプが出てきますよね。 せっかく録画してDVDにでも残そうかと思っているのに、テロップとかが一緒に録画されて残るといやになりませんか? 今後デジタルで今以上にクリアな画質で録画すればよりいっそうその気持ちは高まると思うのですが・・・ 私の拙い情報では、デジタル放送になるとテッロプ速報や文字は別の信号で送られてくると聞いたのですが、そうであればそのような情報は別信号なので録画されていないのではないかと思ったもんですから・・・ 録画された方文字は残ってますか?どうですか?

  • L1でデジタル放送を録ってダビングしたDVD

    DVDレコーダーが2台あり1つは地上デジタル放送になってから買った物(2年ぐらい前)でもうひとつは2005年の12月と思うがもう1つの買う前に買った物です。 どちらもアナログ放送で、後で買ったほうでL1でデジタル放送を録ってますが、前はL1でデジタル放送を録ってダビングしたDVDが先に買った方でも見れたのがほとんどでしたが、最近録ったのは先に買った方でタイトルリストを押すとタイトルが表示されませんかタイトルが表示できませんと出て見れません。 前に買った方に録画したのや予約録画してたのを後で買ったほうでL1でデジタル放送を録ってダビングしたDVDにダビングしたいのにダビングができません。 べつのDVDにダビングして後で買った方のHDDに移してダビングするか前に買った方のHDDに録画したのを再生して後で買った方でL1でDVDに録るかどちらがいいのですか? 映りはどちらの方が良いですか? 他に方法があったら教えてください。 それとなぜ最近L1でデジタル放送の番組を録ったDVDが前のDVDレコーダーでは見れないのですか?

  • 読売テレビ『なるトモ!』

    こんにちは。一つ疑問に思っている事なんですが関西地区で月~金曜日まで放送されている『なるトモ!』って言う番組ですがこれは生放送ですか??

  • アンパンマン関西でのTV番組

    毎週“それ行けアンパンマン”をビデオ録画して子供に見せています。ここ最近別の番組が録画されており、4月の番組再編の特版の関係かなと思っておりましたが、もしかして4月から番組が終了してしまったのでしょうか?それとも、別の時間帯に変更になったのでしょうか?関西以外の他の地区では変わらず放映しているようです。ご存知の方教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ムツゴロウのゆかいなパンダ物語の再放送について

    2004年3月26日 19:00~20:54にフジテレビで放送されたムツゴロウのゆかいなパンダ物語を録画したいのですが、再放送とかの予定はあるのでしょうか?番組を見逃した、また録画しわすれたような場合の対処方等、ご教授下さい。よろしくお願いします。

  • 17~20年前ぐらいに、テレビ東京で放送されていた、番組名が知りたいです。

    17~20年前ぐらいにテレビ東京でやっていた番組で、たしか「資生堂」あるいは、他の化粧品会社が提供だった、女子中学生・高校生が司会・番組進行などをやっていた、番組名が思い出せません。うちの地方(宮城県)では遅れ放送だったので、関東地区での正確な放送時間もわかりません。内容は洋服・化粧とか、「オシャレ」をテーマとした番組でした。番組名が分かる方、お教え下さい。ちなみにこちら(宮城県)では、土曜日の夕方ごろに仙台放送で放送していたと思います。長年の謎でかなり切実です。よろしく御願いします(テレビ東京の視聴者センターに確認しましたが、あまり古い番組のことは調べられない(コンピュータにのデータベースにのっていない)とのことです。仙台放送も同じ回答でした。

  • アニメ結界師、次回の放送は?

    東京では11月1日に放送が再開された結界師。 深夜になってしまったので、1日のを見損ねてしまったのですが 次回からちゃんと録画して観ようと思い、録画予約のためにネットの番組表で 時間の確認をしたら、11月8日の番組表に結界師が載っていませんでした。 パソコンテレビの番組表、Yahoo!、gooのテレビ番組表を見ましたが どれも結界師が載っていません。 よみうりテレビとサンライズ、Webサンデーの結界師のサイトも確認してみたのですが 日テレで8日の放送がないということは、特に書いてありませんでした。 1日の結界師の放送をご覧になった方、番組放送中に「次回の放送は○日」とかいう テロップは出ましたか? もし出たようなら、次の放送はいつなのか教えていただけないでしょうか? まさか、月イチ放送とか再開1回のみで日テレでの放送は終了とかってないですよね?

  • ラジオで流れたあの曲を探せ!

     1回目の質問「題名・歌手名について」(05/03/04 21:56)が不評だった為、唯一回答が返って来た「詳細が知りたい」という回答があったので補足、詳細合わせて再度質問させていただきます。  この曲を聴いたのは、2月27日でした。で、その曲が流れていた番組は、四国放送(JRT)というローカル局で放送している、松竹芸能のオーケイという漫才師が司会している、「オーケイのめっさGO!」という番組の1コーナー「無理コジ!聞こえるかしら?」で流れていました。放送日時は毎週日曜日午後9:00からの1時間番組でこのコーナーの始まる時間は9:40頃です。   ちなみにこのコーナーの内容は視聴者から寄せられた本来の歌詞とは違うふうに聞こえる曲を洋楽邦楽問わず1回の放送で3曲紹介するコーナーです。     そして僕が探している曲が流れたのは、3曲中最初に紹介されました。「♪終身雇用~」と聞こえる歌は洋楽です。当時電波が悪かったのですが、横文字の題名・歌手名だったのは、確かです。         2月27日日曜日午後9:40頃西日本にお住まいの方で、当時四国放送を聴いていた方、又は四国放送の番組関係者、又はその曲を投稿した方、わずかな情報でかまいません、ご回答お願いします。           補足・放送後、番組(四国放送)にもメールで質問しましたが、回答がまだ返っていません。        お詫び1・詳細、補足書き加えの為、長い文章になった事をお詫びいたします。    お詫び2・詳細のご指摘をいただいた方、ありがとうございました。勉強になりました。 *なお、3月7日現在も「題名・歌手名について」は受付中です。(ただし、3月11日の段階で回答が寄せられなければ、締め切る予定です。