• 締切済み

TSUTAYAやゲオのDVDレンタルショップで、

何ヶ月以上も同じDVDをレンタルしてもいいでしょうか? ※返却という意味ではなく、同じDVDを何回も借りるという事です(勿論、借りる度に返却します)。

みんなの回答

• Andersson
回答No.2

借用期限が切れたら一度返して、また同じDVDを何回も借りる。いいのでは。

• mshr1962
回答No.1

>何ヶ月以上も同じDVDをレンタルしてもいいでしょうか? 借りなおしにしても、延滞料金としても支払いがされる限りでは問題ありません。 ただ、新規レンタル商品に対しては、他に借りたい人(予約待ち?)もいるでしょうから レンタル店で再レンタルを断られる可能性は、あるので店員に確認してください。