• ベストアンサー

各社のヒートテック商品いついて

今年こそは購入したいと思い質問させていただきます 自分外の仕事していて、普段はハイネック着てるのですが首とハイネックの間から風が舞い込み とても寒いです。 そこで各社商品がありますが効果が高く尚且つハイネックよりも長く首との隙間の無い商品がいいのです 値段は高くてもいいです。ユニクロもいい感じですが、スポーツメーカーのも機能性が高く効果が得られるような気がするのですが・・・ 現在着用されててお勧めの物はないでしょうか? 教えて下さい宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

私はスポーツメーカーの3000円くらいのやつを愛用していますよ。欠点は自分の体温を使って保温するので着始めたときにヒヤッとすることで、だからストーブの前に置いて温かくしてから着ますね。 先にスポーツメーカーのやつを着たので、ユニクロのヒートテックは1枚だけ使ってみて、「ああ、やっぱり千円くらいのものと3000円するやつを比べたらいかんね」と思って使う気持ちにはならなくなりましたね。

777-515
質問者

お礼

返事遅くなってすみません 回答有り難うございます やはりスポーツメーカーのですか。近いうちに早速行って購入します。 有り難うございました。