• 締切済み

今オフの国内FA市場で、FA移籍しそうな選手は

誰ですか?勿論ながら、移籍先もお願い致します。(FA移籍が決まってからの御解答は当然ながら、一切に於いて対象とはなりません)2016年11月8日における質問です。

• 野球

みんなの回答

• koyaji-o
回答No.3

糸井 → 阪神 山口 → 読売 共に下交渉で確認済み ミエミエですね 阪神は「これから下り坂まっしぐらの高齢選手」に4年20億? 鳥谷同様 ヤンキース ソフトバンク並の不良債権球団になりつつある 読売は初めての二桁投手にまるで「スーパースター並みの扱い?」 本人の勘違いもはなはだしい 門倉二世誕生といったところでしょうか?

回答No.2

糸井 阪神 陽  ホークス?オリックス?(ホークスの動きがないのでわかりませんが、動きがあればホークス、動きがなければオリックスかな?) 森福 ホークス残留?(同じように動きがないので。残留交渉すれば残留、条件的に甘ければ巨人。だがホークスやパリーグが見放した選手は今後の伸びはありません。1年くらいは働くかもしれませんが、もう限界なのでは?) 岸 楽天でしょ。 山口 今時巨人に行きたい選手も少ないので、大穴の中日 どれもホークスの動き次第ですね。

回答No.1

糸井選手、オリックス⇒阪神 森福投手、ソフトバンク⇒巨人 陽岱鋼選手、日本ハム⇒ソフトバンク 岸投手、西武⇒楽天