• 締切済み

明日決戦、トランプvsクリントン、どっち賛成ですか

明日決戦、トランプvsクリントン、どっち賛成ですか? いわゆる嫌われ候補二人どちらか撰ばれる事で、 しぶしぶ世界経済が決まる、ということ、みたいですね、 (ナンデコウナッタ) 海外の選挙のことだけど、後に日本経済にも大きく関わる事だから他人事ではないですよね、 皆ならどちら選びますか? 私ならば…忠実そうなクリントン婦人に一票です。 トランプ氏なんか未知過ぎてコワイワー 特に…金、帽、ズラ、差別、言、未経、、炉犯 うーん(;´公`)

みんなの回答

• ontitan
回答No.8

どっちもねえ・・・。まだヒラリーのほうがマシに思う

• josq3223
回答No.7

私もクリントンに一票ですね。トランプ政権になったら暴走して、世界の秩序が益々保てなくなりそうだからです。その意味で、まだクリントンの方がまともな気がします。結果、どうなるんでしょうかね。

回答No.6

どちらになるんでしょうね。 どっちにしても日本は金をせびられるだけです。 ヒラリーはユダヤ金融マフィアの手先。 旦那もそうでした。 大統領選挙はこのユダヤ金融マフィアがバックにいないと当選しません。 民意での大統領など存在しないのです。 ヒラリーになれば、戦争への加速度も早くなるかもしれません。 ならば少しでも送らせてもらえる可能性のある、トランプに徹底的にアメリカを壊してもらいたいですね。 ま、そうすればトランプは失脚させられ最悪暗殺されるかもしれません。 ケネディーのように。

• citytombi
回答No.5

トラブルトランプとクリキントン・・・史上最低の大統領候補ですね。 でも仰るように、どっちがなってもアメリカや世界の行く末は、少なからず「その人」に託させるのですから、変な人では困ります。 政治も外交も突飛では困るので、消去法(と言っても1人ですが)でクリキントンにします。

• 2012tth
回答No.4

50代♂ どちらが成っても日本に取ってマイナスです。 ヒラリーとトランプ両方共に TPP に反対を表明している。 両方共に日本に対して?米軍の駐留費の増額を要求している。 ✳トランプの表明に対して、ヒラリーが減額を表明して?米国 では、ヒラリー・ディスカウトとか?言われているらしい?

• smi2270
回答No.3

TVで「トランプ支持とは言いにくい雰囲気があり、隠れトランプ支持者が多くいる」と、報道してたので もしかしたらですが・・・ トランプが受かるかもしれませんね。 どちらにせよ4年間の辛抱でしょう。 2期目は当選しないのが両者じゃないでしょうか。

回答No.2

ヒラリー・クリントンの勝ちでしょう

• sukeikai
回答No.1

トランプは過激すぎるのでヒラリーで・・・