• 締切済み

彼女が浮気をしました。明日決戦!

付き合ったきっかけは私の略奪でした。(当時彼女には彼がいました) そして私たちカップルは付き合い始めて3年経ちます。 何だかんだいざこざもなく付き合ってきたつもりでいました。 しかし、今年20後半を迎える彼女は年下の私の危機感のない態度、自分勝手な行動に将来の不安を覚えていたそうです。 仕事が本当にハードな彼女は(早朝~深夜)心も体も疲れきっていました。 そんな私は、自分なりに彼女をフォローしてきたつもりでしたが(会社への送り迎えなど)結局は、そんなことは彼女にとって大したことではなかったみたいです。 業種も、職種も違う私たちには理解できないこともあります。 そんな中、相手の職場でどうやら男性に急接近されたみたいでした。 そして、丁度その頃(5月始)から態度が変わってきたと思います。一度電話したらつながるのに、そのあと電話すると留守番電話。メールで確認するも、つじつまの合わない言い訳。そして彼女の私といる時の接し方。 さすがに私も気づきました。 そして先日彼女と会いました。 やはり様子はいつもと違ってました。 よそよそしい。 どうしても確信の持てない私は、彼女が外へ出ているときに、やってはいけないのですが携帯電話のメールのやりとりを見てしまいました。 最悪なことに予想は当たっていました。 私には送らないメールをたくさん送っていました。 あまりにも辛すぎる内容。 そして、私には仕事の用事で遊べなくなった日に、実は男と旅行に行っていたという事実。 その瞬間私はこみ上げる怒りを抑えきれずに、彼女を問いただしました。(もちろん携帯電話のことは触れずに) 彼女は何の焦りもなく平然と嘘をつきました。 今はそんなことの心配ではなく、仕事のこと、自分のこと、将来のことだけで頭がいっぱいだと・・・。 結局自分のことか、私のことはこれっぽちもないのかと思った反面、やはりどうしても今は正直に答えて欲しかったんです。(確かに、翌々思うとあの時の私の感情、雰囲気では正直に言えないと思いましたが・・・) そんなはっきりしないまま、朝を迎えました。 そして明日、私は彼女に、そしてお互いのために今まで抑えてきた気持ちをぶつけたいと思っています。 それは、今のこの状況(浮気相手と順調な時期)ではあるが、私の本当の気持ち。 ずっとそばにいてほしい。 そして、彼女の犯した過ちに区切りをつけて欲しいということを。 でも、自信がないんです。 そのまま離れてしまうのではないかという不安が消えないんです。 ここまで来ておいてどうしたらいいのか正直わかりません。 やはり今度は私が別の男に略奪されて終わってしまうのでしょうか。 興奮気味で急いで書いたので意味不明な箇所があると思いますが、最後まで読んで頂いてありがとうございました。

みんなの回答

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.10

完全に乗り換えられました.男らしく諦めましょう.自分のためです. そこまで馬鹿にされ未だ未練があるのですか・・・.

gomajiruda
質問者

お礼

お返事ありがとうごいました! やっぱり、その時、その瞬間は未練がましくなってしまいました。 でも、自分のため、 そうですね! そう思えるようにこれからも素敵な出会いに導かれたいです。 厳しいコメントと受け止めましたが、ありがとうございました。 そういう一言が救われます。

回答No.9

略奪した、されそうとありますが、要はそのような「感情に流される女性」なのではないですか? 貴方的には”犯した過ち”でも彼女にとって本気なら仕方ありません。 元彼と別れて貴方になびいた事と今回の他の男に流された事は一連の行動のように思われます。 そもそも身持ち固く一途な女性なら略奪なんかされません。 翻弄を良しといている彼女の性癖は変えられないと思います。 傷つきたくないなら相手を選ぶべきです。 無い物ねだりは苦しみしか産みません。

gomajiruda
質問者

補足

厳しくも的を得ている回答をありがとうございます。 僕も結局は元彼と同じ運命を辿ってしまいました。 今はとてもつらいですが、いつかまた、素敵な出会いを見つけられるように頑張りたいと思います。 ありがとうございました!

  • dreams666
  • ベストアンサー率26% (7/26)
回答No.8

あなたは、まだ好きな気持ちがあると思うんですが、思い切って言うんだったら どんな答えが返ってきても受け入れる覚悟をしてから行動してください・・・ 最後まで投稿読ませてもらいましたが嘘をついて旅行に行くなんてありえないと思いました。 そんな人でも好きなんですね・・ 「むしろこっちから願い下げだよ」くらいきっぱりと言う方が僕は好きですね! 別れた方がいいと思います。あなたに嘘をついて 浮気相手と旅行・・・ 最悪な嘘ですね。裏切りですね。本気で好きならそんな嘘つけないと思いますよ。 決めるのはあなたですが、思いっきり振ってやって下さい。 もっといいひとがいると思いますよ!! 彼女を悪く言うつもりはありません。ただあなたに黙ってしている行動がイラつくので・・・

gomajiruda
質問者

補足

熱い回答ありがとうございました! 最後の一文が僕をとても勇気づけさせてくれました。 結局はお互い離れ離れになることとなりましたが、これでよかったと思える日がくると本当にいいと思います。 そしてもっといいひとがいる! ことを信じて。 本当に励まされました! ありがとうございました!

  • kibeuri
  • ベストアンサー率30% (60/194)
回答No.7

取り戻せるかもしれませんが 彼女はこの先もおそらくずっと同じことを繰り返していくと思ったほうがいいですよ。 結婚していないとは言え、真面目に交際しているのであれば 普通こんなだらしないことはしないんじゃないでしょうか。 簡単に嘘を付き交際相手を乗り換えてきた人ですから これから先も同じでしょうしこれは人間性でしょう。 わたしはこの女性は異性関係だけでなく 何かに付けてこんな調子なんだろうと思います。 信頼できない人と付き合うのって辛い気がしますが・・・。 いいんですか?本当に。

gomajiruda
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 彼女と別れることになりました。 そして僕の恋は終わりました。 これからはよかったと思えるような恋を見つけたいと思います。 ただ、今はとても苦しいです。 早く抜け出したいな。 このお返事がいつかは自分も、そのとおり!と思える日がくることを願って。

  • teaforyou
  • ベストアンサー率33% (11/33)
回答No.6

そんなふうに平然と嘘をつける人を信じ続けられるのかな?と。。 もしこれから仲直りして結婚したとして、子供も生まれて平和な時間をすごしたとして・・ふと、なんとなく不安になるかもしれませんよ。 奥さんとなった彼女の顔を見て、「この笑顔を本当に信じていいのかな?僕が仕事に行っている間、 子供と過ごしてたよ。と、言っているけど、本当は時間預けの託児所に子供を預けて男と会っているんじゃないか」とか、、、。 そんな自分にならないと言い切れますか? もしそうなったとして、そんな自分にたえられますか? 私は、いやです。絶えられない、そんな自分に。嘘を平然とつける人と暮らしたくないです。 だから信頼できる人と一緒にいたいです。そういう人でないと、一緒に難問にあたったときに乗り越えられるとは思えないから。 今だけの感情でなく、先々のことも良く考えてくださいね。

gomajiruda
質問者

お礼

結局彼女と別れることとなりました。 詳しくは結果報告に書いてありますが、今あなたの回答を読んでちょっと励まされた気がしました。 今だけの感情なら、絶対に彼女をとっていたことでしょう。 でも先々のこともよく考えると、よかったのかもしれません。 貴重なご意見本当にありがとうございました!

noname#57906
noname#57906
回答No.5

うーん、離れてしまうかもしれませんが、決着をつけるべきなのでは? 彼女は嘘をついたことはどうゆう気持ちなんでしょう?あなたと別れたくないから?それとも自分が不利になりたくないから? それはどうか判りませんが、このままの状態で付き合っていくよりちゃんと話し合って行くのがいいのかもしれませんよ?例え別れるはめになったとしても、それはそうゆう運命なんでしょう。

gomajiruda
質問者

お礼

運命・・・。 彼女の口からも同じセリフがでました。 「すれ違いの運命だったね。」 「私はあなたから言ってくるのをずっと待っていた。」 結局は真実を聞くことは出来ませんでしたが。 たしかに僕と別れたくないから、自分が不利になりたくないから・・・かもしれませんね。 ↑のコメントはすごく僕にとって心地よかったです。 ありがとうございました。

  • mi-dog
  • ベストアンサー率6% (92/1479)
回答No.4

>そのまま離れてしまうのではないかという不安が消えないんです。 信じるかは、質問者さんの気持ちしだい。 でも、通常の付き合いができるなら可能ではないですか??

gomajiruda
質問者

お礼

回答ありがとうございます やっぱり一度疑ってしまうと、どこかで疑ってしまうんです。 このまま通常の付き合いができる・・・ 本当はどこかで彼女を許したかったのかもしれませんね。 もう離れていっちゃいましたが^^;

  • 10bmore22
  • ベストアンサー率16% (12/73)
回答No.3

離れた方が良いと思います。 貴方が過去に行った事を今度は味わう番です、彼女の元彼も同様の気持ちで夜を明かしたかも知れません。 彼女も元彼の時と同様に貴方に接していると思います。 やはり因果ですね、 行った行為は巡り巡って貴方に戻って来たと思って離れるべきです。

gomajiruda
質問者

お礼

いつかは自分も・・・そう常に思っていたと思います。 ですが忘れてしまった瞬間、自分の番がやってきたんですね。 どちらにせよ、私は真実を確かめるべく今日だけは真剣に話し合っていきたいと思います。 >彼女の元彼も同様の気持ちで夜を明かしたかも知れません この回答に私の胸は突き刺さる思いでいっぱいです。 でも、そうだと思うんです。 お返事遅れてしまいすみませんでした。 それでは準備してきます。 結果は今夜か明日にでも報告します。

  • 72coco
  • ベストアンサー率17% (16/94)
回答No.2

>私には仕事の用事で遊べなくなった日に、実は男と旅行に行っていたという事実。 ↑ この事実があった時点で、彼女の中では浮気じゃなくなってるような気もしました^^; 決戦と言うよりは、彼女と冷静に(こんなことされてなれないとは思いますが)話し合ったほうがいいと思います。 もちろん、好きという気持ちを伝えるのは良いです。 しかしながら、所詮他の男性から奪えるような女性です。 同じように他の男にほだされやすいタイプの女性かもしれませんね^^; その時は、残念ですが…あきらめるしかなさそうですね。 下手に食い下がると二股かけられたりしたら大変です。 うまく修復できればいいですね☆ しかし、私だったら浮気した時点で願い下げかもです。 てか、のしつけて相手にくれてやったことあります(笑) 修復できないほうが結果的に幸せになれるかもしれません。ということも頭の片隅にでも置いて話し合いに臨んでみてくださいね^^ どちらにしても頑張ってください。

gomajiruda
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 みなさん同じ意見みたいですね。 でも、愚かなものでどこかで彼女を信じているのかもしれません。 客観的になって考えればどう考えてもみなさんの意見に賛同すべきですよね。 でも、どうしても最後のチャンスを今日与えたいと思って話しあいたいと思ってます。 これから準備に入りますので、また結果は今夜か明日にでも報告したいと思います。 ありがとうございました!

回答No.1

因果応報でしょうか。 彼女は平然とうそがつける、あなたは不安。 彼女に離れられる不安があるなら、 あなたは何も言わずに耐えるしかないと思います。

gomajiruda
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 知り合いにもそのようなこといわれました。 でも、もし本当のコトを知りたいのなら貫け、とも。 二つに一つなんですかね。

関連するQ&A

  • 明日浮気するのではないか・・

    新しいタイトルで質問させて頂きます。 主人の行動等がおかしいと思ってからずっと疑心暗鬼で、 とうとう耐え切れず、でもどこかで主人を信じて不安に思ってると話しました。 疑ってる事は知ってた。束縛なの?好きなの?安心したいだけなの? 疑えば疑うほどどんどん悪くなるよ? それは浮気するとかでなく、俺の気持ちが冷めてしまう 安心させるために色んな事をしたつもりだ 妻は絶対貴女しか考えられない、長く夫婦やってれば色んな事が あるけど乗り越えようと言ってくれました。 一瞬は安心したもの、翌日から態度がよそよそしくなり、 心ここにあらずだったり、どうしたの?と聞くと 色んな流れがあまり良くなくて、テンション下がり気味なだけだから こんな事もある、気にしないでいいと。 でもいつも来る昼のメールがきません。 私が疑ったから疲れて距離をあけてるだろうかと思ったけれど 明日も飲み会があるのですが、いつもの伝え方と違い、 どうしても不安になり、携帯の文字履歴を見たら 飲み会と言われる日にちとエッチという文字履歴がありました。 (携帯見る見ないの論議は避けたいと思います) 心臓が切り裂かれそうでした。もう怖くて見れません。 主人は仕事では判断力や決断力に長けてる人です 意思も強いと思います。 決して遊びで浮気をするタイプではないです。 そして付き合いが長くなればなるほど本気になると思います。 でも100%向こうに行ってなければ 絶対私を抱けない、キスなど出来ない、将来の話など 出来ないと励ましてるのですが・・・ まだ1年もたたない新婚生活、主人を失うなんて考えられない 元の生活を取り戻したい。 私はどんな顔で明日送り出せばいいんでしょう? 毎年0時におめでとうのメールを送ってるのですが、知らぬ顔して いつも通り送ってもいいですよね? ここの所、私も憂鬱な顔ばかりだったので、いつもの自分を装い 家庭で太陽でいたらいたらよいでしょうか? 今朝は普通にしてたら、沢山話しかけてくれ、玄関でいつもの ようにキスしてくれました。 浮気をするという日の前後は優しいものなのでしょうか? 出来れば浮気して戻った男性の方や、旦那様が戻られた方に お話きれば幸いです。 崩れそうです。お願いします。

  • 彼女が浮気をしているかもしれません。

    お世話になります。 彼女の行動について相談させていただきます。 先日、彼女と遊んでいたところ、彼女のケータイにメールが来ました。友人の男から二人で会おうという誘いのメールだと私に言いました。 他の異性と二人で遊びに行くのはやめようとお互いに約束してあったので、彼女は断りのメールを送りました。 ですが、話しを聞いていくうちにその男とのやりとりしたメールのいくつかを消したこと、実は二日連続で誘われていたこと、大事な友達だから会えれば会いたいと思っていたことを自分から言い出しました。 メールを消した理由も私に見られたら困るからと彼女はバカ正直に言いました。 「見られて困るようなメールを送るな、メールの内容よりもメールを消したことの方が疑いを深める」ということを話し、彼女にその男に電話させ、 「二人で会うのは無理だから、二度と誘わないで」と言わせました。 これで少しは懲りるだろうと思っていたら、次の日また同じことをしでかしました。 その男と連絡したことをまたもバカ正直に話し、今回もメールを消したということを自分から言ってきました。 二日続けてこのような行為をされ、私も激怒しました。 そこで私は彼女が本気で私と付き合うつもりがあるのか試すため、以下の条件を彼女に出しました。 (1)男友達のメモリダイアルを全て消去 (2)アドレスを変える (3)変えたアドレスは女友達だけに教える。 (4)ケータイは私が見せろと言ったときにいつでも見せる。 以上4つを彼女は「自分でしてしまったことだから、信用されるならそれでもいいよ」と承諾しました。 彼女には近日会って(1)、(2)を私が実行すると言ってあります。 ちなみに私は上の条件は試すために言っただけですが、私の彼女は本当にバカなだけなのでしょうか?それともその男になにか特別な感情でも持っているのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 浮気とはどういうことだと思いますか?

    浮気とはどういうことだと思いますか? 今彼氏と同棲してます。 先週くらいに私に対する態度がおかしいなーと思っていたので、普段見たりしないんですけど携帯をみたらばっちり女の子とメール、電話してました。 RE:がたくさんタイトルについているのにメールは2-3通しか残ってなくて、中途半端に削除してたみたいです。 もうだまっておこうと思っていたんですが、相手から私の態度が変わったと問い詰められ言いました。 彼はご飯行っただけで、何もしてない。 と連呼していました。 実は私はこれまで彼氏の浮気を発見したことがないんです。 うまくやってくれていたのか、してなかったのかもうわかりませんが。 私個人の考え方は、大事な人を傷つけるようなことが浮気なんじゃないかと思ってます。 自分がしたことで大事な人が自分から去っていくなんて悲しすぎるし、1回きりのSEXにそんな価値はないと思うんです。だからそういう思いをさせないように男友達と遊ぶ時はちゃんと紹介して理解してもらえるようにしてます。 仕事の人と飲み会がある時も隠さず言います。 彼は2人でご飯くらいなんとも思ってなかったそうです。 隠すけど、悪気がなかったなんて本当なんでしょうか? 彼と感覚が違ってこの先続けていけるのかよくわからなくなりました。 皆さんの浮気とはと浮気感覚が違う人と続けていけるかを教えてください。

  • 今日?明日?彼女が浮気します

    自分は付き合って3ヶ月目くらいのカップルです。 付き合い始めて直ぐ彼女の家に同棲するようになりました。特に喧嘩も無く仲良くやっていたと思います。 相手は彼女と同じ会社の男です。 以前自分は2人で飯等に行くのは駄目とは言いました。 その時は駄目なら行かないと行っていたのですが、その後も続いているみたいです。 ちなみに男は俺と彼女が付き合っているのを知っています。 自分は仕事と勉強の関係で平日は9時 土曜も9時まで空きません。 ただでさえ忙しいのですが 寂しい思いはさせないように頑張っているつもりです。 そういう状況は彼女も以前から知っているので 文句は言いませんが・・・ 感じが怪しいので 携帯をみてしまいました 話ではバレンタインの大事なチョコあげたいから家に来てくれのこと (とうぜん自分が出かけている時間) あとはHする気満々のメールでした・・・ 友達として会うくらいなら良いかとは思っていたのですが 流石に家で居ない間に・・・って 情けないやら悔しいやら 一時期連絡を取っていて 最近とっていないから諦めたのかと思っていたんですが (その間色々やさしくしたり努力しました) もうこうなったら終わりでしょうか? 相手の気持ちは戻らないですよね? 隠しているってことは俺が好きだからばれたく無いのか? なんなのか?家では普通に仲が良いのですが・・・ お互い関係をもってしまったら終わりですよね? やっぱりその前に追求すべきなのか? 現在自分の勉強がピークで こちらも自分の一生に関わることなので3月位まで時間をあまりとれません。 こう思ってること自体もう彼女のほうは価値が下なのかなあ? いろいろな葛藤があって・・・ 自分でも良く分かりません どんな事でも良いです アドバイスをいただけたらと思います (長々とすみません)

  • 夫の浮気 許したい

    付き合って1年弱。結婚して2ヶ月です。 先日、夫の携帯を見てしまいました。 自分でもほんの出来心でした。今まで携帯を見ていい事はないと自分で自分に言い聞かせてたのですが、やっぱり後悔しかなかったです。 浮気で性行為があったのは、結婚1ヵ月前だったのですが、そのあとも最近まで、浮気相手とメールでやりとりして結婚してからも、会っていたようです。 正直に、携帯を見た事を言い。浮気も夫のだけのせいじゃなく私が、夫の理想になれなくて申し訳ないとメールで伝えました。 すると、夫からすぐに電話があり。携帯を見た事については何も言わず。 泣いて自分が悪かった本当にごめん。一番傷つけちゃいけない人を傷つけてしまったと言ってくれました。浮気相手とは、連絡もとらないと言ってくれています。 離婚するつもりはありません。夫を許したいのです。 性行為よりも、その後の夫が浮気相手にあてたメールの内容が忘れる事が出来なく。 1年もたたず、夫に浮気をさせてしまった自分が悔しいくて 情けなくて 泣けてしょうがありません。 どうすれば、よかったのか。これからどうすればいいのか。 結婚して2ヶ月で地元を離れて嫁いだため、友達もいなく。話し相手もいなかったのでココで書きこむだけでも気分が晴れるかと思い書き込みしました。

  • 浮気した彼女を信じられますか?

    僕の基準なのですが、彼女が浮気をしました。 最初は友達カップルと4人(男2・女2)でご飯に行ったと言っていた。その時に初めて知り合って連絡先を交換したけれど、連絡もしていないし別にどうでもいい。と言っていたので、それぐらいなら許せるなと思い、その時は許しました。それが1ヶ月前の話です。 しかし、1週間前に彼女と遊んでいたところ、その男から電話がかかってきました。 彼女はその男の名前を僕が知っていることを知りませんでした。 でも僕はブログを見て知っていたので、彼女に問い詰めました。 その男とご飯行ったの知ってるよ。連絡先も登録していないのにこれはどういうことか説明して、と。 すると彼女は本当は二人で遊んだことを自白しました。 そして、電話の履歴からすると、7月の末から連絡を取り合っていたようです。 メールも頻繁にしています。 彼女はフェードアウトしようとしていたみたいで、断っていたみたいですが、僕としてはこの嘘を簡単に見過ごすことはできません。 彼女はバツイチ子持ちで、結婚するつもりで今までやってきました。 好きな事も我慢して犠牲にして2カ月後に3人で同棲をすることも決まっていたのに、こんな事になりました。 彼女は僕との将来は考えられないと何度か言いだしたのですが、その不安を払拭して今まで乗り越えてきました。 僕との将来がないけど好きだから他の人を好きになろうと思ってやった。別に悪いことをしたつもりもないから、謝る気は無い。でも、もうここまで来たら別れるしかないよね、もう信用取り戻す為に努力をしても無駄だと思うし、終わりにしよう。 と言われました。 でも僕は今まで彼女と結婚をするために全力でやってきたのに、こんな事では諦めたくないと思ったので、もう今回の事は今後一切言わないから別れないでくれと、下手に回って説得し、分かった、ありがとう、今まで真面目にやってきたつもりだったんだけど、ごめんね。という形で話は終わりました。 でも、ここ数日連絡もマメにしてこないし、電話にも出ません。 僕としては、男と遊んでいるんじゃないかと不安で心配で堪りません。 彼女はやっぱりもう無理だと思っているからメールもマメにしてこない様な気がするのですが・・・。 まだその男と連絡を取っている可能性はあるでしょうか? 実際はしないですが、情けない話、尾行とかしようかとそんなアホな事をも考えてしまいます。 どうか解決策をご享受ください。

  • 彼女の携帯を見たところ、男友達と二人で会っていました。浮気。

    彼女の携帯を見たところ、男友達と二人で会っていました。浮気。 大学生男です。 彼女が寝ている時に彼女の携帯を見ました。 それはやっぱり不安があったからです。 そして彼女を起こし問いただすと、何回か男の人とメールをしたり、会ったりしていたそうです。 しかしそれは彼女的には友達と割り切っている人で、その男の人の恋愛相談に乗っている程度だと言います。 ただ、メールを見ると男の人を自分の部屋に入れた日など「今日は変な意味じゃなく楽しかったです」とメールを男の人に送っていました。 こういうことをした理由に、自分は今の彼女には「浮気したことある」「今まで付き合った人は沢山いる」など本当のことを言うようにしているので、彼女は不安がっていたと思います。このことも理由にあると思います。 また、「ばれなきゃ浮気していいと思っている」と言っていました。「私の周りの友達もばれないように浮気しているよ」と。 しかしそれは相手を思いやっていないと思います。浮気しても好きなら、ばれないよう浮気して良いは間違っていると思います。思いやりがないです。 されて嫌なことはするなと何度も言ってきました。 自分も彼女のことが好きで本当に浮気してきていません。 確かに彼女は自分のことが凄い好きだと思います。本当に好きだと思います。態度で分かります。 彼女はその男の人を好きとかそういうのじゃなく、友達だと思っていると思います。 しかし1対1で会って自分の部屋に入れるのはまずいです。 とても不安です。 彼女に「俺がお前と同じことするのは嫌だろ?」と聞くと「嫌だ」と言ってくれます。 彼女はもうされて嫌なことはしないと言ってくれました。 しかしやっぱり不安なので携帯を見せてと言っても、もの凄い拒んできます。 見せたら別れるくらいの勢いです。 だから余計不安です。 これからどのように付き合っていけばいいでしょうか? 浮気ってひとそれぞれ違うと思います。 まず、されて嫌な事をするのは駄目だと思います。 意見、経験談、一言だけでも何でも良いのでよろしくお願いします。

  • 彼の浮気

    初めてで長い文章ですがお願いします。 私の彼は私より6こ下の23才です。同棲をしてます。 普段から私は彼の携帯を見ることはしないようにしてるのでよくはわかりませんし、気にしていませんでしたが最近ちょっと気になるほどに頻繁に電話がかかってきたり電話をしたりしている女の子がいるようで、ついに私はこっそり発信暦と着信暦だけ見てしましました。今まで気にしたことがなかったので、頻繁に連絡をしている履歴をみたらショックでした。また違う日には朝の目覚まし用に携帯のアラームを利用しているのですが、朝、彼が爆睡しすぎて携帯のアラームを止めなかったので私が止めたときにメールボックスが開いてて見てしまいました。その中には「私もすきだよ」「私も愛してる」「毎晩電話ありがとう幸せだよ」…などのメールがありました。「私も」ってことは彼から「好き」とかメールしてるんですよね…どうやら出会い系かなにかのメル友みたいです。そして先週の土曜日には地元の男友達が遊びにくるから と言って泊まりで初めてメル友の彼女に会ったようです。その後も一日5回以上の電話とメールをしています。泊まりに出かける姿を見つめながら苦しくてたまりませんでした。私は知らないふりをし続けてます。今まで携帯を盗み見したことがなかったので、その負い目と携帯を見てしまってから彼が信用できなくなり盗み見が止まらなくなってしまった自分が情けなくて辛いです。事実を知りたくないけど知りたい…って感じなんです。彼と私はお互い一緒に貧乏な時期を乗り越えたりして今ようやく豊かな暮らしができるところまできました。彼は私との将来を考えてくれています。私も28歳なのでできればここで落ち着きたいです。しかし、お金があると人って変わるんでしょうか…。まだ彼は若いし自身に満ち溢れている彼はステキだとは思うのですが…。つい最近まで二人で支えあってたのに仕事が忙しくなってからは仲は良いのですが会話があまり出来ず少し寂しい感じが続いています。そんなところに、こんな女性の影が現れて。そのせいで私は彼のちょっとした私への冷たい態度がこの女性のせいだと思い すぐに泣きそうになります。私は彼が大好きで5年も一緒にいたのに捨てられるのかな…とか被害妄想だったり情緒不安定ですぐ泣きます、泣いている理由もわからず彼には余計にうんざりされます。でも浮気を疑うとすぐに怒る彼なので話し合いをする勇気がありません。きっとキレられて破局かな…とかしか考えられないのです。私は別れたくないです。今までも、もしかしたら浮気をしていたかもしれませんが、私が知らなければ別にいいと思っていました。でも知ってしまってからの自分の精神状況がこんなになるなんて思いませでした。浮気を目の当たりにした経験が初めてなのでパニックです。携帯を見なければこんなことにはならなかったのに。と思うと後悔でいっぱいです。もしかしたら本気でこの女性を好きなのかもしれません。 変な文章ですみませんがこんなウジウジした私になにかご意見ください。

  • 明日、妻が浮気します(マジです)

    私37歳、妻も同じ歳。結婚して丸8年。子供2人。 すごく仲のいい夫婦と周りにも言われ、夫婦仲はまるで問題なし。 なのに、先日偶然妻の携帯メールを見てしまったら明日浮気相手と初めて会うことになっているではありませんか。 悪いとは思いつつ、妻の携帯から私の携帯へメールを転送しました。 内容的には、エッチな内容はないのですが今後仲が発展しそうなないようです。 かなりの数のやり取りをした上で、明日会うことになったみたいです。 相手は学生時代のサークルの先輩で、こないだ同期会をしたときに再会したみたいです。妻子有です。 相手の携帯番号・アドレスも控えました。 明日、どこで食事するかもつかんでいます。妻は全く気づいていません。 そこで、私は食事が始まった時間を見計らって奴に電話をして 「今すぐビルの下に下りて来い。話がある。オレはお前の隣に座っている女の旦那だ。」といいます。 下りて来たら「お前のメールはオレの携帯にすべて転送済みだ。会社と奥さんにばらされたくなければ今すぐ食事を中止して帰れ。」と。 どうでしょうか?携帯を勝手に見たこととか、相手にこんなことを言うと逆に犯罪とかにはなりませんか? とにかく、今後一切メールとか会うとかをしなければわたしはそれでいいのですが。 他に何かいい方法はありますでしょうか?ご教授ください。

  • 浮気されて傷ついても信じ、そして耐えられず(長文ですすみません)

    ちょうど一年半前、彼の浮気が発覚しました。彼は教師です。相手は、自分の生徒の親です。  急に連絡が減ったこと、素っ気なくなったことで、うすうす何かあるとは思っていました。彼と会ったとき、メールを見ました。普段は絶対に見ません。もう何かあるとぴーんときていたので、自分の中で、別れるという決心をして見ました。そこには見慣れないある名前が何十通・・・。内容を見ていくと、彼がたまに話をする生徒の名前が出てきました。その生徒の母親のようでした。メールの内容は目を覆うばかりの内容です。卑猥・・・。教師である彼が、夜中に自宅を抜け出したその母親を自分のアパートに連れ込み、行為に及んでいたこともわかりました。何度も何度も。  目の前が真っ暗になりました。私はすぐに彼に事実を聞きました。認めました。相手は40才。10以上も離れています。怒る気にもならず、ただただあきれるというか、悲しいばかりでした。静かにたださめていく感じでした。怒った方がよっぽど楽だったのかもしれません。 彼があんなに熱意をもっていた教師の仕事。教室で何も知らないその子を教え、夜はその母と・・・。万が一、その子が自分の先生と母親が・・・ということを知ってしまったら・・・。その子の思いを想像したときは涙が止まらなくなりました。男としての彼以前に、教師として、人として、・・・なんだかむなしく情けなくなりました。  わたしは、何も語れず、ただ「今までありがとう、自分のことを大切にしてください」とそれだけ伝え、彼の元をさりました。それが精一杯でした。  私がいけなかったのだと責めます。浮気にはしらせてしまった原因は元をたどれば私なのかもしれません。でも、なぜ、自分の生徒の親とそういうことができるのでしょう?  当然、かれは復縁を求めてきました。しばらく放っておきました。早く言えば、完全無視。連絡は3ヶ月続きました。ある一定期間すぎて初めて、私も思いをぶつけました。復縁するつもりもさらさらなかったし、きれいなまま終わろうともそのときは思わなかったので、どれほどの思いをしたのか、正直に生々しくぶつけました。「教師を辞めるべきだ」とまで。  自分の仕事には支障がないよう、がんばっているつもりです。その後も彼はめげずに連絡をしてきます。私が完全無視しても。メールでも、「ごめん」の短いメールばかり。  半年すぎた春、新しい彼氏もできてそのこともしっかり話し、二度と連絡をしないでほしいとこれ以上連絡するのであれば、彼の職場の上司にこれまでの話をすると言うつもりでした。ところがです。彼と話をしているうちに、自分でもわからなかった彼への思いがあふれ出てきました。自分でも驚き、どうしようもできなくなりました。彼は飾らず、自分の過ち、ここまでの半年間のこと、話ました。なぜそうなったのか、いまどうしているのか。  結局1年経ち、彼と復縁しました。彼の全てを受け入れる覚悟で。 彼は「将来のことも真剣に考えて、すぐにでも結婚に向けて進めたい。今までのことは決して消せない。でも、これからの未来で俺の真剣な気持ちをしっかりと見てほしい。本当に大事にしていきたい」と言いました。  確かに怪しい行動やメールの雰囲気はありません。不器用な彼ですから、本人がどんなに気を配ってもすぐにわかります。誠実な気持ちでいてくれるのはわかります。  ところが、結婚のことは・・・・全くと言っていいほど何も言いません。親に挨拶に行こうとか、紹介したいとか、ましてや自分の友人にも紹介されたこともありません。私も30になるので「30前にはしたいな、どうする~?」と聞いても、うーんというだけで何も言いません。 本当に何も言わないのです。  のどもとすぎれば・・・・なのでしょうか。 私は未だに二年前のことがフラッシュバックし、何も手につかなくなるほど本当に苦しくなります。でも将来のことを一生懸命に考え、動いていてくれる彼がいてくれれば、がんばっていこうとも思えると思うのです。浮気され信用できなくなり、でも「将来のことを真剣に考える姿で見てほしい」と泣いていった彼の言葉と誠意に動かされきましたが、結局彼は本当に私のことを大切に考えてくれているかは疑問です。  過去のつらさをぬぐえないまま、先も真剣に考えてくれているのかわからない私は、悩みに悩み、ついさっき彼に電話で別れを切り出しました。彼は「いやだ」と泣いていました。でもその後は無言でした。 私はそっと電話を切りました。意味がわかりません。 辛いとかではなく・・・・今無感情です。空虚感です。 全てを書き出すことができませんでしたが、冷静に読んでいただいてどのように感じられますか?