• ベストアンサー

つぶやき

ツイッター初心者です。ツイッターでつぶやいて送信した内容は、後日訂正や取消できますか?

• tenyo
  • お礼率86% (247/284)
  • Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaneyan-R
回答No.2

〉「フォローする」ってどういうことなんでしょうか? ユーザーをフォローすると、そのユーザーが投稿したツイートやリツイートが、自身のタイムラインに自動的に表示されるようになります。 フォロワーは逆に、あなたがそのユーザーにフォローされていることを指します。 ユーザー同士が互いにフォローし合う事を、相互フォローと呼びます。 フォローしたから相手もフォローしてくれるとか、フォローされたから、こちらもフォローしなければならないと言った決まりごとや義務なんてものはありません。

tenyo
質問者

お礼

ありがとうございます。「良かったらフォローしてください」と返信受けたので。確か「フォローする」というところをクリックしたら「フォロー中」となりましたけど。これで相手に答えたことになるのですか?

その他の回答 (2)

回答No.3

後日ツイートを消すことはできますが、訂正するという機能はないですよ。

tenyo
質問者

お礼

消せました!ありがとうございました。

• Kaneyan-R
回答No.1

削除は出来ます。訂正は出来ません。

tenyo
質問者

お礼

ありがとうございます。ところで、ツイッターで「フォローする」ってどういうことなんでしょうか?