• ベストアンサー

ヤフーフリーメール 送信済みのメールの取り消し

ヤフーのフリーメールで、重要な内容のメールを間違った宛先に送信してしまいました。  至急取り消しをしたいのですが、可能でしょうか?  可能であれば、取り消しの方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

不可能です。 メールとは送信した瞬間に相手のメールサーバーに送られます。 この時点で送った側の管理から外れるので何も出来ません。 唯一できる事はごめんなさいのメールを送るだけ。  

8787-40
質問者

お礼

早急な回答、有難うございます。  今Yahooさんからも同じ内容のメールを頂きました。やはり無理なのですね。あきらめて、始末書を書きます。