• ベストアンサー

ダビング出来ませんでした。

ソニーのBDZ-TZ1000とソニーの外付けHDD HD-U3を使っています。 ソニーの外付けHDからBDに、映画を2本(表示9.6GBと 9.3GB)をダビングしようとしました。ダビングの作業が90%を越えていたので、安心していたのですが、結果は1本目はダビング成功、2本目はダビング失敗でした。BDの中にも6GB位のゴミデータが残っていてファイルの削除ができず、最初からやり直しました。その後、BDは再初期化、映画は、BDZ-TZ1000にムーブしました。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

よくある事です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

メディアは何処のメーカーをお使いですか?。SONY系には太陽誘電製が一番だと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

たいていの場合メディア不良かドライブ不良のどちらかだと思います。 他の新品ディスクで試してみてください。 最近は光学ディスクの需要が減ってきたせいか撤退したメーカーが多く、残っているメーカーのものは高かったり、安くても品質があまりよくなかったりします。あまりケチらずに品質が確かなものを買ったほうがいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。