• ベストアンサー

とても歪んだ認識持ってしまってます。僕は付き合った

とても歪んだ認識持ってしまってます。僕は付き合ったことが一度しかなく彼女とエッチをしたこともありません。とても、とても劣等感があります。 今好きな人がいるんですけどその子も多分処女じゃないだろうし、昔男と気持ちいいセックスをしたんだと考えると非常に萎えてしまいます。おかしいですよね…どうしたらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

今、その女性がフリーなら体の相性が合わなくて元彼と別れたと考えることも出来ますよ。 女性の場合、気持ち良いと思えるのは年齢を重ねてからですから。 貴方から告白して彼女とお付き合いが出来るようになったとします。 彼女に過去の恋愛経験があるから告白して上手くいったと考えられないですか? 恋愛経験が無い女性だったら未来が変わって、貴方と知り合えてないかも知れませんし、貴方は振られていたかも知れないでしょ。 頑張って下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#244887
noname#244887
回答No.3

未経験の劣等感、私も同じでしたので理解出来ます。 私は今の妻と出会う前に、1人と半年間交際できましたがキスとハグしか経験しませんでした。 (共に私からは出来ず) 私は彼女の「体」よりも「同じ空間(家とか車とか)に一緒居たい」思いが強かったので幸せでした。 なので、セックス以外の事で、あなたが頑張ればイイのでは?と思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • paku3
  • ベストアンサー率54% (106/193)
回答No.1

性体験の無いことに由来する劣等感、お気持ちお察しします ご自身の身体的条件に何らかの自信が持てる要素を発見することが克服への近道ではないでしょうか、もしも包茎であることが一要因ならばその解決を、そうでなければ自分に彼女よりも優位に立てる条件を見つけていくことでしょう 頭を使うのが苦にならなければ読書や音楽などでより多くの知識や情報を獲得するとか、体を張るのが苦にならなければ何かの身体能力に長けるとか、方法はいくらでもあります 色々考えてネガティブになるよりも、先ず何でも良いから行動を起こしてみることです、行動が起こせたらそれを意地でも続けてみることです 少しだけ心を強く持って頑張って下さい!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 慣れていないセックスで痛みがなく感じるだけっていうのはおかしいですか?

    慣れていないセックスで痛みがなく感じるだけっていうのはおかしいですか? 回覧ありがとうございます 最近彼女(18歳)が出来てセックスをします 彼女は私が初体験の相手らしいです また自慰行為はしたことない(今でもそうだが性欲が余り無い)そうです 性欲が無いと言ってもエッチはしてくれますし、エッチ中は彼女も私もノリノリです 私から手を出さないと始まりませんが・・・ 最初のエッチは挿入はしないでやめていましたが 最近は最後まで(挿入)やっているんですが 初日のセックスは痛みが全然無かったらしいです、それと初めての経験で余りよくわからなく気持ちよくもなかったようです ここでの疑問ですが、普通は初めてのセックスは痛いはずですよね?(処女なら・・・) 3回目のセックス中の出来事ですが、いつもの喘ぎ声のうえに、「気持ちい」と彼女が呟いてくれました 終わった後に彼女とイチャイチャしながら話をしたんですが、3回目のセックスで初めて感じることができ、痛みを感じずにとても気持ちよかったようです 因みにこの時に実は1回目、2回目は痛くは無かったが気持ちよくもなかった。と教えてくれました 普通はセックスは慣れてないうちだと挿入する度に痛み 感じることも少ないのが当たり前じゃないんですか? ましては18歳とまだ若い歳ですし少し不安(不信感)に駆られました 処女と言ってましたが本人では無いので本当かどうかはわかりません 18歳にて経験数が豊富でセックスという行為に慣れている可能性もあります ただ、彼女と接して彼女を知り思いますが、嘘ではないと思います(処女と言うことが) そう信じたいだけかもしれませんが・・・

  • 処女に下手と思われる彼。

    私は22歳、彼は27歳です。付き合って7ヶ月ほどになりますが最近「えっちしたい」と誘われホテルにいきました。私は処女でそれを彼も知っています。 私のあの部分を触られ、イタイだけで身体も言葉も拒否してしまってすぐ彼はそこから遠のきます。 そしていちゃいちゃしてるうちに彼に「(モノを)触って」とおねだりされ、なんとなくフェラになり(男のひとの裸みるのはじめてだったけれど抵抗ゼロでした)そして彼は私の口の中にだしました。一回「もう出そう」と軽く止められはしたのですが私は気にせず続けました。 それで、その時点で休憩3時間のラスト20分くらい。私はまだぜんぜん満足なんかできていなくて、でも彼はそろそろ着替える雰囲気をだしはじめ、その彼の態度を見て私は疎外感でいっぱいになりました。sexのきもちよさもわからない私が彼のモノを口でくわえて彼だけが気持ちよくなる。。 帰りの電車のなか、虚しさと同時に「彼は自分が気持ちよければいい自分本位のsexしかできない、女の子を気持ちよくしてあげることも、気持ちよくしてあげたいとも思わないsex下手なんだ」と、処女ながらに思いました。 このことがあってからいままでの普段の彼に対する好きな気持ちが薄れています。それ以外では理想的な彼氏なのに、たった一回のホテルで薄れる自分の気持ちにも自信がもてないし、こんなのがsexだと思うと絶対もうしたくありません。 私は今の気持ちを彼に話すべきですか?傷つかれるのが怖いです。

  • タンポンについて

    前にタンポンについての質問があったので私が前々から疑問に思っていたことを質問します。タンポンは処女の人でも使いますが、私がいままで付き合った処女の子はあそこを指で触り指を入れようとするとみんな痛がりますがタンポンなら痛くなく入れられるのでしょうか?それとタンポンで処女膜は破れないと聞いたことありますが、それなら仮に男のあそこがタンポンと同じ太さだったら何回エッチをしても破れず処女のままなのでしょうか?バカみたいな質問ですが私の昔からの疑問です。

  • 先日彼氏と初めてのセックスをしました。

    先日彼氏と初めてのセックスをしました。 それまで私は処女でした。 セックスは気持ち良いものと周りから聞きますが私にはさっぱり分かりません。 初めての感想もこんなもんなのか~と言う程度しかありません。 痛くもなく、あそこが少し違和感あるぐらいで冷静でいられます。 これは私が不感症なのか、それとも彼の性器が小さいからなのか。 彼は挿入して3分くらいでいってしまいます。 私は??と思う間に終わってしまいます。 これから気持ちよくなるんでしょうか? ひとりで下着の上から1人エッチしてた時の方が何倍も気持ち良いです。 私は初めてだし、彼は片手ぐらいの人と付き合ったみたいですが、初めての私が気持ちよくないなんて言って良いものでしょうか?

  • 彼女に振られた理由がエッチが原因

    処女の彼女と付き合ってました。 彼女は処女だったから、あまり激しいことはしなかったし やめてと言われたらすぐやめたし、強要はしませんでした。 しかしなぜか彼女はそれをコンプレックスに思っているようで、 「エッチで満足させられないのが悔しい」とか 「私とのエッチはあまり気持ちよくなさそうなのが嫌」 と言われて振られました。 自分は「そんなことない、気持ちいよ」と言いましたが 彼女の被害妄想なのかわかってもらえませんでした。 一つだけ心当たりがあるのは、 自分は彼女に 「女の人ってイクとピクピクしたりするんだよー」 みたいなことを言ったら 「女の人をイカせた事あるの?」と聞かれて 「昔にね」と答えました。 その時すごく彼女は落ち込んでました。 もしかしてそれでコンプレックスを抱えてしまったのかもしれません。 もちろん彼女は処女だったしあまり回数もこなしてないのでイクことはありませんでした。 彼女に何て言えば戻ってきてくれますか? やはり自分はデリカシーのないことを言ってしまったのでしょうか?

  • 処女をどう思いますか?

    私は21歳の処女です。 正直この歳で経験なしな事をコンプレックスに思っています。 今、お付き合いしている同い年の人がいます。 男の人に聞きたいのですが、 もし付き合ってる彼女(遊び相手ではない)と、 そういう雰囲気になったときに 「実は私まだ『処女』なんだ」と告げられたら正直どう思いますか? 話に聞いたのですが、処女とのセックスは痛くて気持ちよくないらしいし、 20代など結構歳のいった処女相手だと、結婚などを意識してしまい重く感じてしまう、とも聞きました。 ちなみに私はもし始めての相手が『童貞』と聞いたら、少し怖いと思ってしまいます。 それは、私がまだ未経験なので「痛くされるんじゃないか」と不安に思ってしまうからです。 でも、だからって昔ほかの女の人を抱いたことがあると、嫉妬で嫌な気持ちにもなります。 男性の場合は相手がハジメテと知ったらどう思いますか? 参考までに正直に答えてもらいたいです。

  • エッチについて

    あの私、小学生なのですが俺はエッチなのですが、 同じクラスメイトにエッチそうな女の子がいます。 俺はその人が好きになりいつもまぎれこんで男のち○こを もんでるそうです。もちろん俺ももまれました。 なので、あの子もエッチなのかな~? と思いました。その子はいつも俺をみつめている。 その子の方をむくと笑う。しかも噂ですがあの子はSEXが好きらしい。 SEXは好きだがやったことはないらしい。 なので俺もエッチなので俺がやってあげようかなと思い。 質問しました。 もしエッチじゃなくて今度SEXすると言ったら友達にばらすし 嫌われてしまうと思うので、どうすればいいでしょうか? もしエッチだったらかいわいそうなので。 お願いします。どうすればSEXなどしてあげられるのでしょうか?

  • 来春結婚することになりましたが・・・

    半年間交際している彼と来年の春に結婚することになりました。このあいだの3連休に式の準備がひと段落したということで彼氏と旅行に行ってきました。そこで初めて彼氏とエッチをしました。私はそれまで経験がありませんでした。そのことを彼に伝えるととても喜んでいてエッチが終わった後も「やっぱり処女はいい~」と言っていました。そこで私が「どうして処女がいいの?」と聞くと彼は「今まで男に身体を触れられていないし、女の子は初めての人を生涯忘れることができないから」と答えました。 「今まで付き合ってきたあなたの彼女は最初の人のことをみんな覚えていたの?」と私が尋ねると「人によるけどみんなやっぱり最初の人はツライ恋愛でも思い出になると言っていたよ」と言いました。 旅行から帰ったあとそのことが私の中でどうも引っかかってきて彼氏も初めての人とのことが思い出になっていていつまでも心の中にあり続けているのではないかと嫉妬のような気持ちになってしまって悩んでいます。昔のことを気にしてもしょうがないのですが、なんとか気持ちを切り替える考え方等がありましたら教えてください。お願いします。

  • 彼氏とのエッチが苦しいです

    25歳の社会人、女性です。 彼氏とエッチした後、罪悪感で押しつぶされそうになります。 最近、彼氏ができました。彼とは長年友達だった人です。 その彼と付き合って一週間後くらいにエッチをしてしまいました。(最後まではしてません) その後も会うたびにするようになり、今に至ります。 もともと私は、エッチするのはもう少し時間が経ってからがいいなと思っていたので、展開の早さに戸惑っています。 私は処女で、結婚するまで守りたいと思っているので、最後まではしないでいるのですが、彼には言っていません。 彼と付き合い始めてから、処女を守りたいと思う一方で、彼とエッチしたい欲求が出てきてしまい、悩んでいます。 それと、エッチの間はとても気持ちいいのですが、決まって事後にものすごい罪悪感に襲われます。 付き合ってすぐに許してしまったのが引っかかります。断れば良かったと後悔しています。 彼とエッチしたい気持ちはありますが、また罪悪感に襲われるのかと思うと怖くて、このままだと疲れてしまいそうです。しばらく彼と距離を置いたほうがいいでしょうか? 支離滅裂な文で申し訳ありませんが、アドレスよろしくお願い致します。

  • どんな感じか聞かせてください。>男の人へ質問

    どこまで行っても理解できない物の中に、『男の人のエッチしているときの快感』があります。(具体的に言うと挿入しているときの感覚です) 露骨なことを聞いていると思いますが、冷やかしではなく、知りたいんです。 私は彼とのSEXがすごく好きです。彼しか知らないけど、彼とSEXできることがすごく幸せです。 私とSEXしている彼が私の中で気持ちよくなってくれるのが、ものすごくうれしいです。私も、彼が指や彼のを入れてくれているときものすごく気持ちよくなります。 でも、私の気持ちよさは彼にはわからないし、彼の気持ちよさも私には分からない。一度だけでいいから代われたらいいのに、って思います。そうしたら私がどれくらい気持ちいいのか教えて上げられるのにって。 良かったら聞かせてください。 彼女の中にいるとき、どんな感じですか?