• ベストアンサー

とても歪んだ認識持ってしまってます。僕は付き合った

とても歪んだ認識持ってしまってます。僕は付き合ったことが一度しかなく彼女とエッチをしたこともありません。とても、とても劣等感があります。 今好きな人がいるんですけどその子も多分処女じゃないだろうし、昔男と気持ちいいセックスをしたんだと考えると非常に萎えてしまいます。おかしいですよね…どうしたらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

今、その女性がフリーなら体の相性が合わなくて元彼と別れたと考えることも出来ますよ。 女性の場合、気持ち良いと思えるのは年齢を重ねてからですから。 貴方から告白して彼女とお付き合いが出来るようになったとします。 彼女に過去の恋愛経験があるから告白して上手くいったと考えられないですか? 恋愛経験が無い女性だったら未来が変わって、貴方と知り合えてないかも知れませんし、貴方は振られていたかも知れないでしょ。 頑張って下さいね。

その他の回答 (2)

noname#244887
noname#244887
回答No.3

未経験の劣等感、私も同じでしたので理解出来ます。 私は今の妻と出会う前に、1人と半年間交際できましたがキスとハグしか経験しませんでした。 (共に私からは出来ず) 私は彼女の「体」よりも「同じ空間(家とか車とか)に一緒居たい」思いが強かったので幸せでした。 なので、セックス以外の事で、あなたが頑張ればイイのでは?と思いました。

• paku3
回答No.1

性体験の無いことに由来する劣等感、お気持ちお察しします ご自身の身体的条件に何らかの自信が持てる要素を発見することが克服への近道ではないでしょうか、もしも包茎であることが一要因ならばその解決を、そうでなければ自分に彼女よりも優位に立てる条件を見つけていくことでしょう 頭を使うのが苦にならなければ読書や音楽などでより多くの知識や情報を獲得するとか、体を張るのが苦にならなければ何かの身体能力に長けるとか、方法はいくらでもあります 色々考えてネガティブになるよりも、先ず何でも良いから行動を起こしてみることです、行動が起こせたらそれを意地でも続けてみることです 少しだけ心を強く持って頑張って下さい!