-PR-
解決済み

おすすめ新作VIDEO

  • すぐに回答を!
  • 質問No.92488
  • 閲覧数40
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 78% (79/101)

結婚して8ケ月の主婦です。結婚前はデートでよく映画をみていましたが最近サイフがひとつになったこともあり、なかなか映画をみにいけません。(金欠なので)でも「この映画みたい!」とおもいつつ時が過ぎレンタルビデオ開始!というポスターをみます。でも映画上映中に私は何をいったいみたかったんだろう。。。と忘れてしまいます。
そこで、レンタルビデオ(最新作)で話題作だったとか、これよかったよ。というのがあれば教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

オススメは、イラン映画の

『運動靴と赤い金魚』

です。一年前に銀座(ここしかやってなかったので)まで行って鑑賞しました。アカデミー賞外国語部門ノミネート作品でしたが、大賞に選ばれたイタリアの作品「ライフ・イズ・ビューティフル?だっけ」より良かったと思います。
イランはアメリカとあんまり仲が良くないから(最近は良いみたいだけど一応そういうことになっている?)選ばれなかったんじゃないかな。
結構良かったからビデオを購入しようと思いましたが、よく売れるであろう『タイタニック』みたいに安くはないのでやめました。

私もそうなんですが、たまには主婦を忘れて"なごみ系の映画"を見たいですね。
補足コメント
tomomaru

お礼率 78% (79/101)

HPのストーリーを読んだだけで涙が出そうになってしまいました。(;_;)もうぜーったい週末みます!
投稿日時 - 2001-06-20 10:51:43
お礼コメント
tomomaru

お礼率 78% (79/101)

最近のMY HITSは「ライフ イズ ビューティフル」なのですが、それよりいい!とは必見ですね。。。楽しみ。。。
投稿日時 - 2001-06-20 10:47:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

友達に、「チャーリーズ・エンジェルのビデオみなよ」といわれました。
お洋服の変わり具合(着替えシーンという意味ではない)が
じっくりチェックできるからだそうで(笑)
下記のサイトは、話題ビデオの予告編とか見られて便利ですよー。
Enjoy!
お礼コメント
tomomaru

お礼率 78% (79/101)

ありがとうございます。早速書きURLは「お気に入り」にいれました(^▽^)
投稿日時 - 2001-06-19 16:10:49


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (73/314)

最近レンタル開始の物と言ったら「バトルロワイアル」は
いかがでしょう?
原作、映画共に物議をかもし、ついにはR15指定を受けてしまった作品。

残酷さばかりが話題に上りますが、わたしはもっと違う物を作品には
感じますがね。
お礼コメント
tomomaru

お礼率 78% (79/101)

へえー。なるほど、、、怖いだけかと思っていました。ちょっとみてみようかなあ。。。
投稿日時 - 2001-06-19 16:53:57
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 23% (21/88)

ちょっと古いかも知れないけど「マルコビッチの穴」は面白かったデス。
お礼コメント
tomomaru

お礼率 78% (79/101)

聞いたことあります。みてみよーっと。
投稿日時 - 2001-06-20 10:48:23
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ