• 締切済み

『ザザンボ』という映画

7年位前、私は当時中学生だったのですが、地元の市民会館で『ザザンボ』という映画が上映されました。電信柱に上映告知のポスターが貼られ、「失神注意!」などという警告も書かれていました。その衝撃的なポスターを見て、「映画を見てみたい!」と思ったのですが、結局、私や周りの友達も見に行きませんでした。  そして最近ふと思い出し、インターネットで検索してみたところ、この映画のことをよく書かれていないように思いました。  そこで質問ですが、この映画の詳しいことを教えていただけますか?(実際見た方の感想も聞かせてください。)  あと、レンタルビデオなどあるのでしょうか?(怖いもの見たさで見てみたいかも・・・)  よろしくお願いします。

noname#2644
noname#2644

みんなの回答

回答No.1

思わず懐かしくなって検索したら何か個人の方がやってるサイトを発見しました。 もう見られたかもしれませんが念のため載せておきます。 私自身はポスターしか見たことなく、興味心身でしたが行かなくて正解のようでした。

参考URL:
http://members.tripod.co.jp/muriyari/
noname#2644
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考URLのサイトを見ました。 結構いろんな地域で上映しているんですね~。 まぁ機会があれば見てみたいです。