一瞬で消えるソフト登録画面!立ち上がらない問題の解決方法とは?

このQ&Aのポイント
  • ソフトをインストールした際にユーザー登録画面での失敗により、一瞬だけ登録画面が表示される問題が発生しています。この問題によりソフトが立ち上がらない状況が発生します。立ち上がらない原因は登録画面が開いたままであるためと考えられます。この一瞬の画面を削除する方法を解説します。
  • ソフトをインストールした後、画面を閉じると一瞬だけ登録画面が表示され、ソフトが立ち上がらない問題が発生しています。登録画面が開いたままであることが原因で、ソフトが起動しない可能性があります。この問題の解決方法について詳しく説明します。
  • 「富士通FMV」をインストールした際に、ユーザー登録画面で何か問題が発生し、ソフトが立ち上がらない問題が発生しています。ソフトの起動ができない原因は、一瞬だけ登録画面が表示され続けていることが考えられます。この一瞬の画面を削除する方法について解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

画面に一瞬だけインストールしたソフトのかけらが出る

ソフトをインストールしたとき、ユーザー登録画面で何か失敗があったのか、画面を閉じると一瞬だけ登録画面が出て、肝心のソフトが立ち上がりません 登録画面が開いているため立ち上がらないと思いますが この一瞬の画面を削除する方法が知りたい ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのソフトをアンインストールして再度、インストールしましょう。

oiyan2525
質問者

お礼

ありがとうございました 治りました