解決済み

ヴィトンで悩んでます・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.924768
  • 閲覧数808
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

今、私には1歳半の子供がいるのですがある程度のものが入らないと意味がないんです。かといって収納重視じゃ高い買い物をする意味がないと思うんです・・・。今週中にはヴィトンのショルダーを買おうと思っているのですがどれにしようか迷ってます。トロカデロかアマゾンで迷っているのですがどちらの方が使えると思いますか(収納面で)?どちらの方がどのファッションにも合うと思いますか? 今とても迷っているので誰か私に一押し下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 42% (19/45)

こんにちは、トロカデロの件で、私勘違いしていました。サイズにによって廃盤になったものが、あります。99年6月に24センチのトロカデロが廃盤になっています。現在発売中は27センチと30センチは発売中です。間違った情報、お伝えしてすいません。荷物が多い場合は30センチがいいそうです。廃盤て言ってすいませんでした。
お礼コメント
iimkmarie

お礼率 100% (6/6)

詳しく説明して頂いてありがとうございました。トロカデロやっぱり気になります!
投稿日時 - 2004-07-15 00:47:13

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 24% (25/104)

「ナイル」をお勧めします!
アマゾンの横長版といった感じで、きっと気に入ると思いますよ♪(肩紐もモノグラムです)
アマゾンは財布とオムツできっといっぱいいっぱいでしょうね…。

トロカデロと見た目は似てますが収能力はナイルの方がいいと思います。(憶測ですが…)
お礼コメント
iimkmarie

お礼率 100% (6/6)

ナイルもいいですよね。でも残念なことに予算オーバーなんです・・・。やっぱり縦型より横型の方が収納できますよね!アマゾンへの気持ちがだいぶ薄くなりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-07-15 00:53:18
  • 回答No.5

ベストアンサー率 41% (30/73)

サックママン はいかがですか?
その名の通り、ヴィトン初の(たぶん)
お母さん用バッグです。
アマゾンっぽい形をしていますし。

革製ではありませんが
カーキ色であれば汚れにも強いと思います。
でも品薄かも…

収納はバッチリですよ!!
お礼コメント
iimkmarie

お礼率 100% (6/6)

サックママン調べてみました。布製で大きいですね・・・しかも高い!予算オーバーです。革製が欲しいです・・・。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-07-15 00:58:48
  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (3/14)

 私はアマゾンに1票!
 いっぱい入るし、仕分けもできるし、ぽっこり出ているところが、ワンポイントになって、私は好きです。
 愛用しています^^
補足コメント
iimkmarie

お礼率 100% (6/6)

紙おむつ一枚くらいは入りそうですか?小物より母子手帳持ったりガーゼ持ったりしたいんです。お財布もポルトモネ・ビエヴィエノワでカード入れると厚みが結構あって(4cm)・・・。アマゾンは見た目が可愛いですよね、でも私の収納したい物が収納できるでしょうか?
投稿日時 - 2004-07-13 22:24:08
お礼コメント
iimkmarie

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-07-15 00:59:56
  • 回答No.2

ベストアンサー率 8% (10/120)

リポーターが お勧めです♪
私も使ってますが収納はけっこうありますよ。
カジュアルな服装にもOKです!
アマゾンは あまり収納がないのでは?
お礼コメント
iimkmarie

お礼率 100% (6/6)

リポーターは考えてませんでした。肩紐があまり好みじゃありません・・・形的にも収納的にもいいかもしれませんね、ただ肩紐が・・・。M45254の方でも結構大きいですよね。私は体が小さくてあんまり大きいと格好が悪いんです・・・だから大きすぎず収納力のある物を探しています。 ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-07-13 22:44:27
  • 回答No.1

ベストアンサー率 42% (19/45)

ヴィトンのバックですが、どちらが、使えるかとのことですが、サイズにもよるとおもうのですが…トロカデロはたしか廃盤商品だと思います。が個人的には、トロカデロのほうが好きですが、お子様がいるのなら、アマゾンのほうが、前面に小物をまとめることもでき、機能的に使えるとおもいます。でも私が買うとしたらトロカデロを購入するかな?デニムとかが好きなのでちなみに、結婚はしていなく子供もいませんが、参考にならない意見でごめんなさい。
お礼コメント
iimkmarie

お礼率 100% (6/6)

私もデニムが多いんです。トロカデロ廃盤なんですか?ヴィトンのカタログで注文する予定なんですがトロカデロ載ってますよ・・・。直営店に直接行ければこんなに迷わないんですがなにせカタログ注文なんで手に取れないのが迷いの原因なんです。アマゾンは若い子が結構愛用してますよね。収納が結構できると言われていますが果たして私にはどうなんだろうという感じです。小物よりオムツやら母子手帳やらガーゼやら・・・荷物になるものばかり。だから私の心はトロカデロより、でもアマゾンも欲しいと思う気持ちもあったりで・・・何かいい情報があったらまた教えてください!ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-07-13 22:22:20