• ベストアンサー

ネットのある女性ユーザーについて

ネットで、芸能人は男性ばかり好きで、アニメキャラも男キャラばかり好きな女性がいたのですが 17歳の時に始めて好きな男性が出来て、その時、「今まで男性に一度も恋愛感情を抱いた事は無かった」と言っており、「私は好きな男性以外の男性には冷たい」と言っていました この女性は、芸能人の男性やアニメの男キャラは好きでだけど、リアルの男性には興味が無いのだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

17歳の頃に好きな人が出来ているのであればリアルな男性にも興味あるのかなとは思いますが、中にはアニメが好き過ぎてリアルな男性で好きな人がなかなか出来なかったり、お付き合いする人に好きなキャラや芸能人の要素を求め過ぎて引かれたり、色々ありますよね。 理想と現実は必ずしも一致する訳ではない、と自分の中で折り合いがついた時にリアルも受け入れられるのかなぁと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

「17歳の時に始めて好きな男性が出来て」なのですから、リアル男性にも興味がありますよね。