• ベストアンサー

Win10 メールアプリの設定

Win10の標準メールアプリの設定→通知 を開いた画面ですが「スタート画面にピン留めしたフォルダーの通知を表示」とは、具体的にどういう事ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

「メール」の各アカウントのメールフォルダを右クリックすると、「スタート画面にピン留め」のメニューが出ます。 「メール」アプリでの設定項目なので、これくらいしか「フォルダ」に該当するものはないと思いますが、この「スタート画面にピン留めされたフォルダーの通知を表示」の□にチェックを入れても、バージョン1511ですが有効にならないようですから、確認できませんでした。

noname#223555
質問者

お礼

回答有難うございます。 なるほど、早速試してみます。

noname#223555
質問者

補足

おっしゃる通りでした。 便利な機能ですね、活用したいと思います。