• ベストアンサー

クライム・ムービー

雷 むぐちょ(@raimugurin)の回答

• ベストアンサー
回答No.4

こんにちは クraimuービー? オラの映画? ピカソ?ソクラテス?ピカレスクク文学? 小説は読みませんキッパリ。 Q;邦画、洋画は問いませんし又ジャンルにも拘りません &;この近辺の映画のお話が出来れば A;ではお言葉に甘えてー怪盗もので 1週目、宮崎駿監督作品のルパン三世 カリオストロの城 日テレ、14日、金、21時からコレだけは見てみて下さい moyoリス姫がでてますからぁー 2週目は21日金、第1作映画作品のルパン三世 ルパンVS複製人間 クローン技術に興味をもったキッカケになった映画です エンディングはルパン音頭 三波春夫 さんが歌っています https://www.youtube.com/watch?v=FQ2kv9l5UtU タブレットは持っていますが、めんどいので 放置していますので画像貼り付けとかも よくわかりません・・ でも?たしか?以前moyo姫様がKJ様に伝授されてた はずだんべぇー 3週目の山田康雄さん意外の作品はどうでもいいです オラが?たまぁーに?おかしい? たまに?ムププ んーってことは?ほぼ普段は?イケメンで?あったまいいー きゃわいい奴ですかぁー いやぁそれほどでもぉ お おおー30過ぎてから毎年尿管結石が産まれます 1回目は薬で、三十半ば2回目は松茸から管入れて手術入院 幸いオラには傷みがなくて5mm程のが自然出産しています でも先週末に初の激痛・・11×5mmが腎臓から尿管まで 出てきて引っかかってぇーイダイデズ 台風で毎週毎週休みに雨・・1ヶ月もバイクに乗らないと 引っかかっちゃうみたいでぇぇ1週間薬のんで 気合で産んでやるぅぅー K:ジャンルは拘りません R;苦らいむ・ムービーのお話でしたぁぁー KJ様も運動不足にならないよう 無理なく東京まで歩いて、お体を大切にして下さい。

kamejrou
質問者

お礼

こんばんはraimuさん 〉クraimu ービー、おらの映画け? うるさいがうまい事を言うこと❗アハハハハ ピカレスクはピカレスクよ 誰かピカソとソクラテスを合わせろと言った? 小説を読まないとキッパリ言わなくてよろしい どうも最近あなた私の口真似をしているようだが、 いい加減にしておきなさいよ🔥 「かリオストロの城」ねえ あなたそこまで言うならと今ほど録画予約しておきましたが 本当に面白いのでしょうね? Moyo リス姫? 何そのmoyo リス姫と言うのは? Moyomoyo さんだと言うことは分かるが ルパンVS 複製人間? 毎週そんなのばかり観ていられない あなた、私を何歳だと思ってるの? ただでさえ馬鹿だと言われてるのに馬鹿に磨きがかかる💧 三波春夫? いらないそんなもの タブレットの画像の貼りかたをmoyomoyo さんが教えてくれた? 何時❓ 記憶にないけど本当ですか? あなた話しを作るからねえ そのうち死んだ猫でも枕元に座るか? 私なんか今タブレットにスマホにポケットルーターよ❗ 時代の最先端を行ってる❗ 田舎者とは違うのだわキッパリ❗ いや、人間がおかしいと言いたかったけどさすがにそれは私も だからたまにとアハハハハ 普通に可愛いとは言ってない馬鹿な子ほどと言った 尿管結石? 毎年産むのですか?大変なこと 病気とは上手に付き合わないとね 東京はねもう止めたのよ 不可能を可能にしてきた人間が諦める あなたのような平凡、平凡平凡な人間には分からない辛さなのよ💧 ここいらにしましょうか? ありがとうございました Mj -spy さんへの回答拝見させていただいた少し感動しましたよ 人にはそれぞれの生きたぶんだけの歴史がある

kamejrou
質問者

補足

おはようございます 沢山の回答をいただきました まだお礼も書き終えておりませんが締め切らせていただきます ありがとうございました