• ベストアンサー

ドラマ。ジャック&ジル

海外ドラマのジャック&ジルに出ている人で名前が知りたい人がいます!! それはジルが人妻に手を出して告訴されたときの相手の弁護士!!確か名前はアリソンだったと思います!! 凄く知りたいんです!!どうかよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minga
回答No.1

この人かな。。 写真がないので自信はありませんが、 アリソンという役名です。

参考URL:
http://www.imdb.com/name/nm0738562/
Hot-Sauce
質問者

お礼

多分この人です!!ありがとうございます!名前さえ分かればあとは自力で頑張ります!!本当にありがとうございます!!

Hot-Sauce
質問者

補足

すいません!!上に書くのを忘れました!役名と芸名が知りたいんです!!どうかよろしくお願いします!