• ベストアンサー

ドラマ。ジャック&ジル

海外ドラマのジャック&ジルに出ている人で名前が知りたい人がいます!! それはジルが人妻に手を出して告訴されたときの相手の弁護士!!確か名前はアリソンだったと思います!! 凄く知りたいんです!!どうかよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minga
  • ベストアンサー率33% (106/314)
回答No.1

この人かな。。 写真がないので自信はありませんが、 アリソンという役名です。

参考URL:
http://www.imdb.com/name/nm0738562/
Hot-Sauce
質問者

お礼

多分この人です!!ありがとうございます!名前さえ分かればあとは自力で頑張ります!!本当にありがとうございます!!

Hot-Sauce
質問者

補足

すいません!!上に書くのを忘れました!役名と芸名が知りたいんです!!どうかよろしくお願いします!

関連するQ&A

  • 海外ドラマの放送期間

    こんにちは 海外ドラマの放送期間について教えて下さい (1)第1シーズン・第2シーズ・・・とありますが、 1年間ずっと毎週放送されているのですか?日本の ドラマのようにはじめから放送期間が決められているのでは ないのですか? (2)「ジャック&ジル」という海外のドラマがあったのですが、 第2シーズンの最終話がとっても気になる終わり方をしました。 第2シーズンに続くのかな?って期待してたら そのドラマは第2シーズンで終了してしまいました。 これって、視聴率が悪かったから終わってしまったのですか? (アメリカの)視聴者は続きが気になって抗議してりしないのですか? 教えてください!

  • 海外ドラマ 24 TWENTY FOURのジャック・バウアー

    僕は将来人々の安全を守ったり、命を救う仕事に就きたいです。 海外ドラマ 24 TWENTY FOURのジャック・バウアーはCTUに勤めていますが、日本にCTUのような機関や、ジャックが就いているような仕事はありますか?

  • 海外ドラマ「24」を見ていたら主人公のジャックバウアーが車を道にとめて

    海外ドラマ「24」を見ていたら主人公のジャックバウアーが車を道にとめて、何かの店員みたいな人に Hey, drop-off and receiving? と尋ねるシーンがありました。 相手はあっちだよみたいな事を答えてました。 相手は無関係な人っぽくて、その後ジャックは案内された方に行き武装してたので、店員らしき人には嘘をついて中に入ったんだと思うのですが、何と言ったのかがよく分かりません。 まだDVDが出ていないシーズン8でFOXの公式サイトとかでないと見られないやつで、公式の日本語字幕もないので調べられません(上のセリフはダウンロードした英語字幕に書いてあった通りです)。 セリフのやり取りは Jack : Hey, drop-off and receiving? ? : Uh, yeah, straight ahead. Right there. Jack : Thanks. でした。とても気になります。どなたかご回答よろしくお願いします。

  • 海外ドラマ24のジャックバウアーのインタビューの動画を探しています

    海外ドラマ「24」に出てくる主役のジャックバウアー(キーファーサザーランド)のインタビューの動画を探しています。またはドラマの中で、正面を向いて話しているシーンの動画でもいいです。私の友人が彼のファンで、お誕生日プレゼントに動画を少し編集してプレゼントしたいのです。(個人として家の中で楽しむので著作権に触れるようなことは一切しません) このドラマに詳しい方、DVDを持ってる方で、ジャックが画面に向かって話しかけているようなシーン、またはインタビューのシーンがあれば教えて下さい。できれば保存できるものでお願いします。

  • 24 ジャック・バウアーは許されるのか?

    ネタバレありです 24のシーズン5の最終部にて、 ジャックがクリストファー・ヘンダーソンを射殺するシーンがありますよね。 あれについてジャックは「発砲されたから射殺した」と言ってますが 実際は空砲でジャックが発砲される危険はなかった。 さらに潜水艦の乗組員がその状況を一部始終みていた(はず) つまり、証人はいるわけです。 この状況ってジャックは罪に問われないんですかね? それ以外にもジャックは、いや、それは殺す必要ないのでは?という人もバンバン射殺している気がします。 もちろん上記の内容はドラマでありフィクションである、というのは承知しています。 そういったジャックの見境のない行動や激昂ぶり、感情に走る姿が24の魅力の一つというのは分かってます。 なので、ドラマのジャックの行動やドラマの筋書きを「こんなの実際ではありえないじゃん」と批判する意図の質問ではないです。 ただ、現実にジャックのような人はいるのか、いたらどうなのか?というのが気になっての質問です。 実際のところ、アメリカのCTU的な組織で捜査官としてジャックのような仕事(実際にあるかわかりませんが)をしている人は 過剰な正当防衛で射殺をしても、たいした問題にはならないのでしょうか? また24のようなテロリストをバンバン殺して潜入するという作戦終了後、どういった過程で相手を射殺したか(射殺しなければならない状況があったのか)、検証することってあるのでしょうか? 分かる方いましたら教えてください。

  • 海外ドラマ

    今、「Jack&Jill」という海外ドラマにハマっています。でも、あまり日本に浸透していないらしく、インターネットでの情報が少ないです。外国でもあまり人気がなかったんでしょうかねぇ?(私はダークエンジェルに次いでとても面白いドラマだと思っているのですが・・・)特に私は、そのドラマの音楽が気に入っています。でも音楽に関する情報がほとんどありません。海外のサイトでもいいので、「Jack&Jill」について情報がありましたら、教えてください。

  • 海外の映画・ドラマでの名前

    日本の映画やドラマで特に最近のものは、主人公や主要人物の名前をかなり凝ってたり、可愛かったり、面白い名前をつけることが多いですよね。 でもアメリカやイギリスの映画ドラマを観ていると、必ずしも変わった名前じゃないことが多いです。例えばメアリーとかエリザベスとかピーターとかマイケルとかジャックとか…。そういう、わりとありふれた名前の方が圧倒的に多い気がします。 でも最近気付いたのですが、その代わりに苗字の方が、あまり聞いたことがないような、一度聞いたら忘れられないようなものが多い気がしました。 そこで疑問なんです。映画やドラマに限らず漫画や小説などでも主要人物の名前を付ける場合、日本では名前は(時には苗字も)凝ったものにする傾向があるけど、アメリカやイギリスでは名前よりも苗字に重点が置かれてるんでしょうか??? 例えば今人気の海外ドラマ「24」の主人公は「ジャック・バウアー」という名前ですが、「ジャック」なんて区別が付かないくらいたくさん使われていますよね。 こういうことに詳しい方や、ご存じの方いらっしゃったら、教えてください。

  • 長くない海外ドラマ

    海外ドラマで、あまり長くなくコンパクトにまとまっていて面白いドラマはありますか? 海外ドラマってシーズンものが多いイメージで、手を出しづらいです。

  • あのドラマをもう一度観たい!

    10年くらい前に放映されたドラマだと思います。主人公(たぶん、林隆三?)がテニススクールのコーチ役で、人妻の浮気の相手も務める・・・という内容のストーリーでした。どなたか覚えておられませんか?

  • 海外ドラマの挿入歌のタイトル、教えて!

    海外ドラマ 『ミディアム 霊能者アリソン・デュボア』のシーズン7 エピソード1に使われている、挿入歌のタイトルおよびアーティストをご存じのかた、教えてください。 ドラマ中、はじめは14:30前後に使われています。 その他、至る所にイントロが度々流れ、終話間際に再度流れます。 英語の歌詞を聴き取る能力がなくて、歌詞から検索もできず・・・ どなたか、ご存じの方、おしえてください。