• ベストアンサー

お礼コメントは何で出来ないんですか?

ここのサイトでお礼コメントをしようとしたら ログインし直してくださいと言われてしても出来ませんでした。 そのせいで無言でベストアンサーにしちゃって申し訳ないんで 改善方法を教えてください。

• NSKTO
  • お礼率13% (26/187)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233306
noname#233306
回答No.3

> ログインし直してくださいと言われてしても出来ませんでした。  この現象はよくあるようですよ。どうしても気になるなら、運営に問い合わせてみましょう。改善方法は、この現象が怒る原因が分からなければ、どこに不具合があるのか分かりませんから、やはり運営に改善要求をしましょう。 > 無言でベストアンサーにしちゃって申し訳ない  これも気にしないの。回答者は「お礼」欲しさで回答しているのではないし、ベストアンサーになっていればコメントなどなくても役に立ったことが分かります。  それよりも、ベストアンサーではない回答者にコメントできないことを気にしましょう。役に立たなくても、自分が立てた質問に時間を割いて意見してくれているのですから。

NSKTO
質問者

お礼

回答下さった皆さん ありがとうござました!

その他の回答 (2)

• tarutosan
回答No.2

登録すぐの方のようですし、多分ブロックではないような気もします。 正体不明のエラーって出る時あるんですよ。 そういう時は1、2日ほどすれば普通に使えるようになってたりします。 自分と認識してくれなかったりとか、たまに色々起こります(笑)

• tzd78886
回答No.1

相手が拒否にしているのでしょうね。この場合相手は書き込むことはできますが、こちらはそれに対する書き込みすらできなくなります。向こうはあなたの書き込みを嫌っているということなので、そうなってもやむを得ません。不合理ですが、そういうシステムになっています。