• ベストアンサー

匿名性を生かして

匿名性を生かしてどどの様な質問も許されるサイトなのでしょうか?人の生死を軽く考え過ぎの様な感じも受けます。また現実には事故では無くギリギリ回避ドッキリしたのは解りますがあたかも事故の様に質問等は如何な物でしょうか?

noname#223130

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233747
noname#233747
回答No.1

内容が不味いものは、軒並み削除されますから 少なくとも「どんな質問も許される」サイトではないでしょうね ただ、削除基準は運営の判断によるところなんですが…

質問者

お礼

解答は有り難うございます。少し色々なジャンルで⁉質問が多々有る様に感じ質問させて頂きました。m(__)m

質問者

補足

私が気になるのは一国の代表者をバカ○○等に子供達も質問されて要るのに生々しい質問等に疑念を抱いています。

その他の回答 (1)

• ithi
回答No.2

110023 さん、こんばんは。 匿名性を生かしてどどの様な質問も許されるサイトなのでしょうか?人の生死を軽く考え過ぎの様な感じも受けます。また現実には事故では無くギリギリ回避ドッキリしたのは解りますがあたかも事故の様に質問等は如何な物でしょうか? 内容がこのサイトの規則に触れる回答及び、質問は運営によって削除されると思います。このサイトの規則が緩いかもしれないという人はいますが、一応そうなっているようです。

質問者

お礼

解答有り難うございます。m(__)m