• ベストアンサー

匿名サイトって叩きたくて仕方ない人の集まり?

ここのような匿名サイトって回答してるのは他人を叩きたくて仕方ない人が多いの? ニートとか無職に関する質問したら叩き回答ばかりだから。 そういう質問したからといって、即ニート認定するのはおかしくない?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203454
noname#203454
回答No.2

いますね、確かに。 回答ですぐに 「くそニートが」 って食いつく方が。 多分、自分がその身分で、周りからその様に扱われて鬱憤がたまってこのサイトで吐き出してるんでしょう。 迷惑な奴です。 zzz

その他の回答 (2)

noname#214841
noname#214841
回答No.3

おひさしぶりです。負け犬のplapotaでございます。 それぞれが意見を出しあへばいいと思ひます。 >>ニートとか無職に関する質問したら叩き回答ばかりだから。 この質問者さんは、たたかれても、へこたれる人ではありません。 発言は、相手次第ではないでせうか。心の病をかかへてゐて、傷つきやすい状態の人には、それなりの気遣ひが必要ですし、私のやうな無頓着な者には何を言つてもかまひません。さきほど私の質問ページ内で、#2さんの回答文が削除されてしまひました。ベストアンサーへの補足でお詫びしておきました。 http://questionbox.jp.msn.com/qa8727093.html 私としましては、さまざまな意見を聞けるのが、このサイトの楽しみです。ですから、このアンケートカテゴリのやうに、多くの人が集まる場所が好きです。専門カテゴリでしばしば見られる光景ですが、質問に対して、本に書いてある事柄をそのまま回答してそれでおしまひ、といふのでは、コミュニティーQ&Aらしくありません。専門カテゴリといへども、知識のあるなしにかかはらず、自由な意見を出すべきです。むしろ、既存の知識にとらはれない、専門外の人の見解こそ大切にしたいと思ひます。 raipontaさんも、たまには私の質問ページにおいでくださいませ。

• hunaskin
回答No.1

>叩きたくて仕方ない人の集まり? とは言い切れませんが、そういうひとは目につきますね。 まあ、悪目立ちしているだけで割合は少ないかと思いますよ。 時の人なり公共機関なりの落ち度を言い立てて賛同を得ようとするような質門も多いですね。 >ニートとか無職に関する質問したら叩き回答ばかりだから 質門文の調子によっては回答者の攻撃性を刺激する場合もありますから、具体例を見ないとなんとも言えません。 >即ニート認定するのはおかしくない? 軽々にそのような判断はするべきではないと思います。 が、それは質門でしょうか。おかしいでしょう、と同意を求めているのでしょうか? 後者でしたらお門違いです。このサイトはそのような利用をする場所ではありません。