パソコンでプリンタ(fax)の認識がされません

このQ&Aのポイント
  • epson px-m840fで最近パソコンからのfax送信ができなくなりました。
  • パソコンがプリンタ(fax)の認識をしてません。
  • fax utilityは起動しfaxのデータは確認できます。本体からの送受信は問題ありません。
回答を見る
  • 締切済み

パソコンでプリンタ(fax)の認識がされません

epson px-m840fで最近パソコンからのfax送信ができなくなりました。パソコンがプリンタ(fax)の認識をしてません。fax utilityは起動しfaxのデータは確認できます。本体からの送受信は問題ありません ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

noname#230377
noname#230377
回答No.2

プリンタのドライバーアップデートの方法は、右下に表示されているアイコンの中から、プリンタの表示をマウスで右クリックしますと、ソフトウェアアップデートと表示されている部分をクリック(選択)すると、現在インストールされているプリンターに関するドライバーのアップデート候補が表示されますので、それらをインストールするとプリンタ周りのドライバーやアプリのアップデートが可能となります。

回答No.1

WIN10ですね。 px-m840fのドライバー更新しましたか。 PCが認識しないのはドライバーのような気がしますが。

panaclair
質問者

お礼

ありがとうございます。アップデートは、済んでます。プリンタは、認識してるんですがね。プリンタ(fax)だけが、出てこないんです。もう一度、削除してからやってみます。