• 締切済み

オリンピック ボート会場。

日本の選手には評判が悪いのに、国際ボート連盟のローランド会長の評価が高いのは何故でしょうか。

みんなの回答

回答No.2

いろいろなことを、たくさん、調べました。宮城もしらべました。 検証しました・・・等々言っていましたが、 あのコースで、実際にボートを漕いでいないのではないのでしょうか。 金メダリストでもあった方が、あのコース漕いでみれば、 公平なレースが出来ない、風、波はすぐ解るはずです。 東京オリンピックで使った戸田では駄目なんでしょうか? 50億円も地元が負担します。と、言っています。 それとも、何か理由でもあるのではないかと、勘ぐります。

• IDii24
回答No.1

海外の人は日本東北=放射能汚染と考えています。出来れば東京から離れたくないというのが現実です。もっと言えば日本にはなるべく来たくはない方が正解だと思います。京都ならOK出ると思いますが。 それを考えず宮城を選ぶ神経の方がわからないです。静岡あたりにも会場は出来ると思いますけどね。なんならオリンピックはやめた方がよいです。