• 締切済み

個展の販促ツール販売について

イラストレーターなりたてで、 個展初心者です。 会期中はグッズなどの販促ツールを 販売したいと考えているのですが、 本人が休みになる日は、お店の方が 代行してくれるサービスなどあるのでしょうか? もしくは不在の日は販売は控える方が良いのでしょうか? 経験談などお聞かせいただければ幸いです。

みんなの回答

• OldHelper
回答No.1

貸しギャラリーによって対応が違いますから、開催ギャラリーに 直接問い合わせしてください。 私の場合は家族や友人がサポートしてくれます。