-PR-
解決済み

「卵とわたし」オムライス屋さんの場所は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.92366
  • 閲覧数67
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (24/28)

「卵とわたし」というオムライス屋さんがある場所を
知ってる方教えて下さい!
チェーン店だと思いますので、都内で結構です。
銀座とかにはあるのでしょうか?
よろしくお願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 55% (41/74)

Yahooの[飲食店]-[東京]のなかで検索したら下記の場所がHitしました。
参考程度に、ご覧ください。
お礼コメント
putihime

お礼率 85% (24/28)

HPさっそく見ました!!
渋谷にもあるんですね!
自分でも色々調べてみようと思います。ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-06-19 11:48:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

えーと、新宿ミロード7階、はぜったいあります。
渋谷スペイン坂途中、池袋サンシャインシティアルパ、
銀座では名鉄メルサに昔あったような気はしますが…
お礼コメント
putihime

お礼率 85% (24/28)

新宿ですね!!
今度行ってみます!!
ありがとうございます!!
投稿日時 - 2001-06-19 11:45:45


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ