• ベストアンサー

三島駅から徒歩だと

東芝テックは、三島駅から徒歩だと何分くらいありますか?またバスだと何分くらいありますか?シャトルバスはあるのでしょうか?

• tenyo
  • お礼率86% (247/284)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.1

距離にして2.5キロぐらいですかね。徒歩20分前後。 タクシーで10分ぐらいでした。 ご参考までに。

tenyo
質問者

お礼

ちょっと遠くにいるもので。感覚がわからなかったものですから。 ありがとうございました。