• ベストアンサー

このサイトは文字が薄く見えませんか?

このサイトは、表示される文字が薄く見えませんか? 気のせいですかね? 何か、質問を見ても回答を見ても、文字の色が薄い気がするのですが。

noname#223067

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>このサイトは文字が薄く見えませんか?       ↑ この文字もくっきり真っ黒です。質問者さんのPCの環境によるものでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (4)

回答No.5

私もちょっと薄く感じます。設定を変えてみようかな・・・

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#243926
noname#243926
回答No.4

OKWaveなどのブラウザを開いた時に、表示をされる文字が薄くて見づらい場合は、 ツールをクリックしてインターネットオプションを開きます。 次に、全般のタブからフォントをクリックする、webページ、フォント、 テキスト形式フォントの項目から見やすいフォントを選んでOKをクリックする、 最後に適用とOKをクリックしてインターネットオプションを閉じます。

質問者

お礼

ありがとうございます。 インターネットエクスプローラーで開いてみたらそのままの設定で くっきり見える事が分かりました。。 google chromeで見ていました。

質問者

補足

IEとchromeで見比べましたが、あくまでも私の環境ではそう感じるという話です。

回答No.3

Q、このサイトは文字が薄く見えませんか? A、えー、ですから OKWave に限っては Google Chema でしか開きません。

質問者

お礼

ありがとうございます。 Google Schemaというのは初めて知りましたが、それで表示すると見え方も変わるのでしょうか。

• ithi
回答No.2

20190929 さん、こんばんは。 若干色の薄いのや細かいフォントのもあるから、そいういうのは色を濃くするか、フォントも大きくしてほしいところがあります。

質問者

お礼

こんばんは。ありがとうございます。