• ベストアンサー

スマートフォンを新規で契約 

大まかでいいのでスマートフォン新規契約で1番お得なプラン(キャッシュバックなども含めて)を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

• TIYOU
  • お礼率100% (1602/1602)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

2年間の総費用で考えた方が良いですよ。本体が0円でも、月額は最低6500円、標準8000円、おすすめ9000円✖24カ月です。これは3社とも変わりません。高い機種だと、どんどん上乗せになります。 安さを求めるなら、格安SIMですね。本体は3-4万円でかなり良いものが買えます。月額は1600円です。ただし、月に1-2時間以上電話を自分からかける人は、通話料が高くつくため、大手キャリアと契約した方が良いです。格安SIMは色々と割り切れる人じゃないと。

TIYOU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#223130
noname#223130
回答No.3

携帯電話大手は各ショップ取扱店での販売価格は、その店舗に任せています。直接店舗にて確認して下さい。ただしWi-Fiルータやタブレットは、無料の販売がなされています。ここだけは気を付けて下さい。

TIYOU
質問者

お礼

• haro110
回答No.2

って言うよりは・・・キャッシュパック!なのかも?=24ヶ月の支払い料金にキャッシュバックも含まれている新商品で>キャッシュパック。

TIYOU
質問者

お礼

• haro110
回答No.1

3社が喜ぶ契約です。ショップにより異なります。 キャッシュバック隠れて7万円&本体代実質無料とか・・・。

TIYOU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 キャッシュバック隠れて7万円&本体代実質無料とかあるのでしょうか? どうやって調べればわかりますか?