• 締切済み

「すべてのプログラム」に再表示

こんばんは。Windows7、64ビット、ウイルスバスター使用です。 左下のスタートの「すべてのプログラム」から、「Windows Update」をショートカットを作成したつもりで、デスクトップに移動しました。 そして、デスクトップの削除するファイルと合わせて、間違えて削除してしまいました。 リカバリーしたので何度も更新する為に、一時的に画面を開きやすいようショートカットを作成したつもりになってました。リンクを移動していたようです。 自分はいつも「すべてのプログラム」から「Windows Update」画面を開いているので、無いと不便です。 再度表示させられませんか? 解る人、教えて下さい、お願いします。

みんなの回答

• VitaminBB
回答No.2

C:\Windows\System32にあるwuapp.exeです

PANACHE
質問者

お礼

VitaminBBさんへ すみません、これをどうしたらいいのか解りません。開いたらコントロールパネルの「Windows Update」の画面に出ました。この画面を「すべてのプログラム」から再表示するにはどうすればいいのか解らないのです。 お返事ありがとうございました。

• VitaminBB
回答No.1

Windows Updateのプログラム本体がある場所をさがす そのショートカットを作る それをデスクトップにおく

PANACHE
質問者

お礼

VitaminBBさんへ すみません、デスクトップではなく、「すべてのプログラム」の方に再表示させたいのです。 お返事ありがとうございました。

PANACHE
質問者

補足

休日を利用して調べていて、やっと見つけました、同じ症状の人が。検索ワードを何度も変えたらヒットしました。 >>http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1257481232 おけげで元に戻りました。