• 締切済み

「すべてのプログラム」に再表示

こんばんは。Windows7、64ビット、ウイルスバスター使用です。 左下のスタートの「すべてのプログラム」から、「Windows Update」をショートカットを作成したつもりで、デスクトップに移動しました。 そして、デスクトップの削除するファイルと合わせて、間違えて削除してしまいました。 リカバリーしたので何度も更新する為に、一時的に画面を開きやすいようショートカットを作成したつもりになってました。リンクを移動していたようです。 自分はいつも「すべてのプログラム」から「Windows Update」画面を開いているので、無いと不便です。 再度表示させられませんか? 解る人、教えて下さい、お願いします。

みんなの回答

  • VitaminBB
  • ベストアンサー率10% (17/165)
回答No.2

C:\Windows\System32にあるwuapp.exeです

PANACHE
質問者

お礼

VitaminBBさんへ すみません、これをどうしたらいいのか解りません。開いたらコントロールパネルの「Windows Update」の画面に出ました。この画面を「すべてのプログラム」から再表示するにはどうすればいいのか解らないのです。 お返事ありがとうございました。

  • VitaminBB
  • ベストアンサー率10% (17/165)
回答No.1

Windows Updateのプログラム本体がある場所をさがす そのショートカットを作る それをデスクトップにおく

PANACHE
質問者

お礼

VitaminBBさんへ すみません、デスクトップではなく、「すべてのプログラム」の方に再表示させたいのです。 お返事ありがとうございました。

PANACHE
質問者

補足

休日を利用して調べていて、やっと見つけました、同じ症状の人が。検索ワードを何度も変えたらヒットしました。 >>http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1257481232 おけげで元に戻りました。

関連するQ&A

  • すべてのプログラムに戻すには?

    お世話になります。 今日、会社のPCの「スタートメニュー」の「すべてのプログラム」から筆王のアイコンをドラッグしてデスクトップに移動させた ら、「すべてのプログラム」からなくなってしまいました。 会社のPCは共同で使うので、誰かが「すべてのプログラム」から消えているのに気づかずに、ショートカットのつもりでデスクトップ上のアイコンを整理のつもりで消したりしたら困ります。 元に戻そうとしたのですが、戻せませんでした。 どうすればいいのか、お教えください。

  • 「スタート」「すべてのプログラム」の・・

    PC初心者です。 教えてください。 「スタート」から「すべてのプログラム」を 選択するとプログラムが表示されますよね? でもデスクトップにショートカットを作成すれば すぐ起動できるので、「すべてのプログラム」の 一覧からドラッグしてデスクトップに 貼り付けたら、「全てのプログラム」内に その項目がなくなってしまいました。 一応、デスクトップのショートカットから 起動できるのですが、「すべてのプログラム」に もう一度表示させるにはどうすればいいですか?

  • すべてのプログラムへ戻す方法

    スタート→すべてのプログラムの項目を手違いでドラッグしてしまいデスクトップ上に移動し ショートカットアイコンになってしまいました。 元に戻そうとすべてのプログラムにドラッグを試みましたがデスクトップ上のアイコンをクリックした時点ですべてのプログラム画面が消えるし、そのショートカットをコピーか切り取りかして貼り付けようとしたのですが、許可?続行?・・何か選択文字が3つ出たのですが 他の関係ないフォルダーに入りそうで中断して詳しい方がいないかと質問しました。 windows7。 元に戻したい、すべてのプログラム内にあったフォルダー、Windows Liveフォルダー(Writer)。

  • すべてのプログラム

    いつもお世話になります。 実は先日 すべてのプログラムから あるソフトのショートカットをデスクトップに表示させようとメニュー画面からクリック&ドロップでデスクトップに引っ張り出しました。 そうしたら、すべてのプログラムからそのショートカットキーが当然のことながら消えてしまいデスクトップだけに表示されている状態になりました。 これをもとの状態に戻すにはどうにか方法があるのでしょうか? 教えてもらえないでしょうか?よろしく御願いいたします。

  • Windows10の「すべてのプログラム」はどこ?

     最近までWindows7を使っていたのですが、Windows10のパソコンに切り替えました。ただ今までは画面左下のスタートボタンから「すべてのプログラム」の表示が出て選択できたのですが、Windows10では見当たりません。インストールされているプログラムを全部見るにはどこから入ればいいのでしょうか。  よろしくお願いします。

  • すべてのプログラムには何が?

    Windows7(64bit)の「スタート」→「すべてのプログラム」にはOSのプログラムとしてはデフォルトで元々なにが登録されていますか? 環境や設定で変わるとは思いますが、現状で下記しかありません。いつのまにかWindows Media Center、Windows Media Player、Windows DVD メーカーが無くなっているのに気付いたのですが、他になにかありましたでしょうか? ・Internet Explorer(64ビット) ・Internet Explorer ・Windows Update ・既定のプログラム □アクセサリ □ゲーム □スタートアップ □メンテナンス □管理ツール ※「Windowsの機能の有効化または無効か」はとくに変更は加えていません。

  • デスクトップの表示をなくしたいけれども・・

    今回windows vista 初めて使っています。 デスクトップに表示させるものをできるだけ少なくしたい派なので、ごみ箱以外のアイコンはすべてショートカット削除したのですが、ひとつだけなぜか削除できません。 yahoo、sonic stage など5項目が表示されて、移動のみしかできないものです。右クリックしても何をしても表示が小さくなるのみで、削除できません。 画面左下、クイック表示に「デスクトップの表示」というアイコンがあり、そちらをクリックすると一時的には表示できないようにはなるのですが、永遠に、というわけにはいかないようで気になってしょうがありません。 どうか削除方法を教えてください。使っているパソコンは sony VGN-SR93JSです。よろしくお願いいたします。

  • すべてのプログラムの表示が画面からはみ出す。

    OSバージョンはXP SP3 Proです。 OSが数回前の起動からおかしくなりました。 対処法をご存知の方がいましたらご教授願えませんでしょうか? デスクトップ左下スタートボタン→すべてのプログラムの表示の部分ですが 以前は、横2列に表示されていましたが、縦一列表示となり、下の方が画面からはみ出して しまいます。 アプリケーションの起動に差支えがあるので修復したいのですが、どのようにしたらよろしいでしょうか? 原因として考えられるのは どどめ柔 仮想画面マネージャ 2009.12.15 と言う、デスクトップ表示範囲外の画面へ画面スクロールできるフリーソフトを入れたのが原因かもしれません。 該当ソフトは既にマニュアルどおり削除しております。

  • 「スタート⇒全てのプログラムに表示されるプログラムを消してしまった」

    スタート⇒全てのプログラムに表示される(インストールされている)プログラム名の一覧から誤って、MS-WORDのアイコンを削除してしまいました。 プログラム(MS Word)自信をアンインストールしていないことからプログラムは正しく動作しています。 ★「スタート⇒すべてのプログラム」に改めてMSWORDのショートカットを登録する方法をお教えください。

  • VISTAで「すべてのプログラム」ないが無くなりました。回復方法を教えてください。

    以前は表示されていた「すべてのプログラム」内のソフトの表示が「Windos update」以外、消えてしまいました。アクセサリーなどが「すべてのプログラム」から起動できずにとても不便で、どこにアクセサリーの起動ファイルがあるのかもわかりません。 ただ、デスクトップに残していた「電卓」と「メモ帳」などは起動しますので、フィイル自体を削除してはいないようです。 パソコンに詳しい方がいましたら、教えていただければ幸いです。 私はヴィスタを使っています。