• ベストアンサー

Windows10の「すべてのプログラム」はどこ?

最近までWindows7を使っていたのですが、Windows10のパソコンに切り替えました。ただ今までは画面左下のスタートボタンから「すべてのプログラム」の表示が出て選択できたのですが、Windows10では見当たりません。インストールされているプログラムを全部見るにはどこから入ればいいのでしょうか。  よろしくお願いします。

• rpg9
  • お礼率32% (1322/4046)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#250245
noname#250245
回答No.1

スタートボタン → 設定(歯車みたいなマーク) → アプリ ですね。 スタートメニューにプログラムが表示されないと言うことでしたら 上記設定画面でアプリではなく 個人設定 → 画面の左にある「スタート」 「スタートメニューにアプリの一覧を表示する」をオンにしてください。

その他の回答 (2)

• kteds
回答No.3

添付画像参照。

回答No.2

https://freesoft-100.com/review/classic-start.html を導入すれば、前と同じように見られそうである。